WHALEN アクセントチェア ブラックありますか?

今週のクーポンになっているWHALEN アクセントチェア 2脚セットのブラックを目当てに27日午後に行ったんですが、ホワイトしかなく意気消沈で帰宅しました…。(あ、でもこの掲示板のおかげで今日限りお得だった韓国味付け海苔を買えたのは嬉しかったです♫ありがとうございました!)
スタッフの方に在庫確認お願いしたところ、ホワイトは沢山入荷したものの今の時点でブラックは午前中に売り切れ、今後の入荷も色まではわからないとの事でした。
1000円引きのクーポン期間中にぜひ購入したく、もしブラックを見かけた方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。