タイヤトートバッグはありますか?

1/26まで割引になっている、「ミシュランタイヤトートバッグ4枚」を見かけた方いらっしゃったら教えて下さい。
昨日の夜行ったのですが見付けれず、時間がなくて帰ってしまいました。
あれば買いに行こうと思うので…。
ある場所(通路)も教えて頂けるとありがたいです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
カウンターで聞いたらタイヤ売り場にありました。正面にタイヤが積んであり、その裏に箱に入ってありますよ。
わざわざ聞いて頂けたんですね。
ありがとうございました。

では今日の夜にでも行って来ます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。