3/15(日) メールきました!

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/200315_x3yo/sun15d/pc_index.html

新発売の大豆のお肉っておいしいのかな?
返信 1-9/9件最新の投稿へ
メルマガに載っているキーセーフ2個セット
今日はお安くなっていませんか?
❣️AQUAさま

MASTER ROCKのキーセーフ2個セットは、日付けが[〜4/9]になっているので既に値引き中だと思います。
スタートの日の記載がなかったので、もしかしたらと思って質問してみました。期待して向かいたいと思います。ありがとうございました。
りこさん

ミンチじゃないけど、大豆のお肉、スーパーに小袋が売ってます。中学年から高学年ぐらいの親指ぐらいの大きさかな。大人ですが、私の手は子供サイズなので…。から揚げにしたり、スープに入れたりしていますが、いけますよ。
ありがとうございます(^^)/
今度買ってみます。
東海エリアにはあまり関係ないかもしれませんが、メルマガの下の方にしれっと「2020年夏 コストコ木更津倉庫店スタッフ募集」とか書いてあるのに気づきました!
新しいお店出来るのですね☆
西川 合繊肌掛け布団
購入された方いらっしゃいますか?
実物見た方でもよいので感想お聞きしたいです
検討中ですがなかなかコストコに行けなくて…
今前に見本があり触ったら思ったより薄いとなりました。でも商品の説明には動かないから暖かいとありました。
ココアさん 
参考にさせていただきます (^_^*)
いつも色んな情報をありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。