3月25日(水曜日) 岐阜羽島倉庫店|どうぶつの森のソフトがあれば買いに行きた...

3月25日(水曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-33/33件最新の投稿へ
どうぶつの森のソフトがあれば買いに行きたいと思ってます。今日、見かけた方、教えて下さい。
体温計の取り扱いありますか?
ご存知の方教えてください。
薬局の
レジカウンターの横にありましたよー
3/24 閉店間際です。
オイコス、どの種類があるか教えていただけませんか~?
プレーン加糖とストロベリーが2パレットづつありますよ
どんさんありがとうございます。
見に行ってみます。
ハワイアンチョップドガーリックオイル300円引きの599円
MCTオイル300円引きの1098円
両方とも26日迄の割引
消毒用エタノール500ml薬局カウンターにありました。
398円です。
どうぶつの森のソフトありません。
コントレックス入りました\(^o^)/
消毒用エタノール後残り7本です。
もう買いにこられたかなあ?体温計薬局のレジにありますよ。値段1398円オムロン体温計
残り3
ミチョのマンゴーは、まだありますか?
教えていただけるとありがたいですm(__)m
まだヨーグルト部屋の前に、ミチョマンゴーありましたよ。
ココアさん
いつもいつも色んな方の探している商品の情報ありがとうございます。
以前買って娘にあげたら美味しくって…と
ハマってしまったみたいです╰(*´︶`*)╯
ありがとうございましたm(__)m
無事、買ってくることが出来ました。
ありがとうございました^ ^
良かった買えてミッチまだあるなあと見たので良かった。
ありがとうございました。
ダメ元で夜行ってみようかと思ってたので、教えて貰えて良かったです。
見ていただいてありがとうございます!!!早く行かねばー
さっきも見たらコントレックスありました。昨日よりふえてました買えますように。
Switchライト本体もありましたら向かいたいのでよろしくお願いします!
Switchライト新色のコーラル希望です
昨日見たときはSwitchライトありましたよ。コーラルあると思いましたがあってるかなあ。
ありがとうございます!
いつの情報でしょうか?
ピンクのようなお色です。
昨日の夕方にはピンクありましたよ。日にちは3月25日です。どうぶつの森を見た後に見ました。今日は確認してません。
ありがとうございます!
1時間以上かかるので迷ってたのですが
行ってみようかと思います。
スイッチコーラルピンクありましたか?
ありませんでした(>_<)
ご連絡ありがとうございました〓
ごめんなさいね昨日は見たから良かったと思ったのにすみません。
いえいえ、とんでもないです!
人気ですので朝イチとかだったら
良かったのかも知れません(>_<)
ベビーキウイまだありますか?
マロさん

今日付のトピックでココアさんが記載されています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。