牧家の白いミルクプリン

1月21日木曜日午前中に岐阜羽島店で
牧家の白いミルクプリン買われた方見えますか?
いくらだったか覚えてないですか?
確かに少しお安くなっていたはずなんですが、
レシートには978円。この金額でしたか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。