12/15 確認割引情報

皆さんが割引情報たくさんなのでレジ周りの日用品の割引情報を…重複してるものもあるかと思いますがすみませんm(_ _)m食品じゃないからあまり需要はないかな?長文です(^_^;)


★LUXダメージリペアシャンプー
¥1,458(-¥300)1/8迄
★ハーバルエッセンスコンディショナー
¥958(-¥280)12/15迄
★OXYディープウォッシュ200g×3
¥880(-¥200)12/18迄
★キレイキレイ泡ハンドソープ4L+550ml
¥2,068(-¥530)12/25迄
★シックハイドロ替え刃14個
¥2,248(-¥550)
★鼻セレブマスク(ふつう&小さめ)
¥1698(-¥200)12/18迄
★手ピカジェルPRO500ml
¥728(-¥270)1/9迄
★フェミニーナ軟膏30g
¥880(-¥118)
★ドリエル
¥1,388(-¥160)12/18迄
★プレコール持続性カプセル 36個
¥1,588(-¥110)
★新コンタックス 24カプセル
¥1,270(-¥378)
★新ルルAゴールド100錠
¥1,500(-¥148)
★ベンザブロック IPの45錠
¥1,310(-¥150)
★ベンザブロック Sの60錠
¥1,238(-¥150)
★ベンザブロック Lの45錠
¥1,238(-¥150)
★ハイチオールC
¥2,498(-¥300)12/18迄
★ナザール スプレー ポンプ30ml
¥378(-¥40)12/31迄
★マルマンこどもビタミン&マルマンこどもカルシウム
共に¥1,298(-¥300)1/1迄
★バイオ CJLP-133乳酸菌
¥1,680(-¥1,700)
こんなに割引…購入者少ないのかな?
★ニューアンメルツヨコヨコ
¥388(-¥130)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
この間も書いたものがありますがずいぶん前で流れてるので重複したものもありますm(_ _)m

★KARKRAND ビタミンC➕オレンジ
¥468(-¥500)
★ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル
¥3,990(-¥258)
★キャベジン
¥1,660(-¥150)12/18迄
★新キャベ2
¥1,138(-¥80)12/18迄
★大正漢方胃腸薬
¥1,468(-¥230)
★AOセプトクリアケア
¥1,568(-¥430)1/1迄
★ロートCキューブオーツーワン
¥2,258(-¥240)
★パルスイートカロリーゼロ液体
¥610(-¥208)
★ココナッツオイルcocoナチュラルダイエット
¥1,198(-¥200)1/1迄
★プラセンタ15000
¥2,148(-¥400)1/1迄
★プラセンタCゼリー
¥1,498(-¥200)12/18迄
★しょうが湯
¥1,080(-¥218)12/25迄
★とうがらし梅茶
¥1,448(-¥210)12/25迄
★オムロン自動血圧計手首式HEM-6220
¥3,380(-¥1,000)12/25迄
★キズパワーパッド
¥1008(-¥260)12/25迄
待ってました!アカギレの救世主!
★葛根湯
¥1,038(-¥260)1/1迄
★ドミノピザプリカ5000×2枚➕バリューレンジのMピザ無料券×2枚
¥9,000(-¥9500)12/31迄
★ゴルフクラブ12本セット
¥38,800(-¥21,000)
いつもたくさんの割引情報ありがとうございます(*´∀`) 赤ちゃん連れでゆっくり見れないので助かります♪ ドミノ・ピザのプリカはどの辺りに売ってますか?
今日の午後ですが、トーテムの入場券を探しているときに、
ドミノピザのも見たような気がします。

大きなクリスマスツリーがある方向の衣類の置いてある平台あたりに、
縦にカードが掛けてありました。

すみません。
場所の説明がもう少しわかりやすいといいのですが・・・
17:32のゲストさん
わかりますー!私も一歳連れなのでぐずったらアウトで即帰宅です(笑)文章長いですがお役に立てて良かったです(^^)14000円分って書いてたのでそれが9000円ならお得な気がします☆
19:07のゲストさんが答えてくださったみたいにお店の中央辺りにあります(^^)
いつもは入り口の家電付近だった気がしますが、今日行ったときはいつも絵本等が置かれてる近くに移動されてました。入り口から進み、右手にお酒がある辺りを左折…した通路辺りという説明で伝わりますかね?確か(お肉やデリカの方を向いてて見つけたんですが)柱?の近くだったんですよね…。あー!もっとわかりやすい文章能力が欲しい!ドミノピザを見た後にコーヒー豆等の方に向かう途中にゴルフクラブがあったんです…(/ _ ; )
ゲストさん、長老さん、場所を詳しく説明していただきありがとうございます(^o^)
ゴルフクラブの場所分かります!
週末に行く予定なので探してみます♪
長老さんも小さいお子さま連れなんですね。なのにあの情報量はすごいです(≧▽≦) とても助かります。
大正漢方胃腸薬は今日も安いかしら~と朝に行ってきたんですが、もういつもの値段に戻っていました(T-T)
れいんさん
残念でしたね…>_<…期限がないものはコストコ計画立てるのにも一か八かになつちゃいますね…。年末年始と暴飲暴食しやすいので(私だけか(^^;;)あるとたすかりますよね(^^)なのでまた行った時に割引情報ありましたら載せますね(^^)
長老さん

すみません汗
私にお返事いただいていたのを今見ました(;´д`)
今日近くの薬局のチラシに大正漢方胃腸薬が載ってまして、コストコで安いときはいくらだったんだろ~ってこちらを見たら気付いた所存です。

まさに!
年末年始の食べ過ぎのためでした( ̄▽ ̄)
上記はこれから買いに行かれる方もいらっしゃるかもーと思いコメントしました(^^;

情報を教えていただけるのは本当に助かります。
またよろしくお願いします(*´∇`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。