牛肉

すき焼き用の黒毛和牛の種類ありますか?
グラムいくらのがあるか知りたいです。
コストコ以外でも買えるお得な所ご存じでしたらこっそり教えてください。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
養老の方に有名店がいっぱいありますよー。
我が家的にも養老のお肉屋さんをオススメしま☆
以前コストコで黒毛和牛100g598円のものを買いましたけど…。
今は養老の○明でリピしてますー(^^)v
こっそりではありませんが
同じくオススメは養老です。

丸明 藤太 養老ミート 他
種類も価格帯もコストコと比べるまでもありません。

コストコ羽島から20km内30分です。
この時期もちろん混んでると思いますよ。
ああ、この地区限定あるあるですね♪
あたしも肉は○明派です。
国産牛は比較が難しいですが、豚は輸入肉より安いことがあります。
この前、さくらどりならぬさくらじまどり発見!
コストコもびっくりの大容量な上に小分けではないので不便ですが、グラム当たりの単価はコストコより安かったです。
情報ありがとうございます。
いつもは美濃加茂のかた○で買ってました。
今回養老まで見てきます。
岐阜市の長良方面に、みなとや精肉店さんといいう小さな個人店があるのですが、安くておいしい国産肉を扱っているので度々行っています。
コストコの牛肉は赤身ぎっちり、みなとやはトロトロ、といったイメージなので、マグロの赤身より中トロ大トロ好きな方にはおすすめ。
羽島倉庫店からだと1時間弱かかるかも?
地理的に長良のアミ○はたまに利用してます。
場所調べて見てきます
情報ありがとうございます。
美濃加茂まで買いに行っているなら
少し足を伸ばして「肉のキング」はいかがでしょう?
御嵩になりますが、いつも年末は7時前から並ぶほどの大混雑です^_^;

丸明に通ってましたが、今はもっぱらキングです!
御嵩は行ったことないですがホムペ見たら惣菜とか美味しそうでした。
参考にさせていただきます情報ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。