12/25混雑状況 一度こちらを確認して状況知りたい方は返信をするで聞いてみてね

おはようございます(^^)

コス子さん 昨日はトピックまとめを気遣い頂いてありがとうございます。
タイトル ギリギリ入りますかね^_^;

初めての方でもこのタイトルなら 分かりやすいのかなと思って 挑戦してみます。

すいません、私まだ到着しておりません。
皆さんが今日も楽しくお買い物できますように
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
返信 1-25/25件最新の投稿へ
おはようございます。
こんでいるのでしょうか?
まだ空いてます
現時点チキンは並べば現物もらえます。引換券ではありません。
朝からありがとうございます。このトピならみなさんどこで情報みればいいかがわかりやすいですね☆
岐阜羽島専用でしょうか?中部はどうしましょ?
ゲストさん

中部版でトピ立ててみました。


グレープさん

トピありがとうございます。
わかりやすいと思いましたので、中部版でタイトル丸々お借りしちゃいました(^_^;)
すみません。
8時着でしたが拍子抜けすれくらいスッキすきでした。 少しだけチキン辺りがっとくらいです
食品以外の通路はほぼ無人(笑)
スパークリングだけ購入で
既に帰りですが 9時前に駐車場が埋まってきました。
8時過ぎに2列で入場 今出ましたが思ったより空いています
レジも待たずにスイスイ
駐車場も遠くは空いていますし 近くは通路に2台ほどの待ちです
10時10分くらいに着きましたが駐車場は激混みです。フードコートも混んでます。
現時点の混み具合教えて下さい
チキン欲しいんですが、整理券発行されてますか?
10時過ぎに退店しました。
店内、駐車場どちらも激混みです!
店内はパンコーナーから肉、魚コーナーが特に混んでます。
ロティサリーチキンは9時半頃は25分待ちの整理券を配布でした。
ジャンボチキンレッグ(4本入り)は焼き上がりが沢山あり整理券なしで購入できましたよー(^ ^)
駐車場は枠外駐車も沢山でハザード待ちの車も沢山です…
これから行かれる方は気を付けてお出掛けしてくださいね(^_-)-☆
みなさん楽しいクリスマスを〜♡♡
駐車場激混みです、遠いところでも4台ずつくらい車が待ってる感じです。駐車スペース以外に停めてある車が多く、車が進みにくい(曲がって来た車が見えない、曲がる角が狭い)ので気をつけてください。
今買い物終わりました。
10時少し前に到着、朝イチの方の帰りと重なりすぐ駐車できました。
駐車場、満車気味ですが10時に比べ比較的待ちの車が少なく思います。
店内は激混み…と思いきや、私的には羽島一周年記念の時のが混んでたように思います。今日は狙い目でしょうか?
チキンは14時渡しの整理券配布していましたよ。お寿司はファミリーサイズのみで小さいのが無く残念。
皆様、楽しいコストコライフを!
そして、今日はこちらのスレッドにお世話になりました。ありがとうございます。
10時頃灯油を買いに行きましたが7台くらい待っていました。バローが1ℓ62円だったのでそちらで買いました。ポイント貯めてない方ならどっちで入れてもいいかなと思い、余分な情報ですがお役に立てれば…
これからバウンティ買いに行こうと思うんだけど混んでますか?
羽島はいつも駐車場がぐちゃぐちゃだから…
羽島混んでますかー?
こんにちは、今インしてみてる方いらっしゃいましたら混雑状況お願いします!
お昼過ぎて空いてきてますか?
空いてはないです。
駐車場空いてはないですが、遠いところはちらほら空いてましたよ。
午前中よりはマシ、くらいでした。
13:52です。
情報ありがとうございます。
午前中よりはすいてきたかなぁ?と質問しました。遠くの駐車場狙います!ありがとうございました!
クーポンのバウンティありますか?

混み具合はどんな感じですか?
ここの情報頼りに行って来ました^ ^
今から帰ります。駐車場は遠いとこなら停めれますが、すぐ埋まっていく感じです。
お肉、魚売り場はすれ違い困難です。
レジはそこまで待ちませんでした。
グレープさん

トピ立てありがとうございました!
分かりやすいタイトルなので
うまく誘導できていて情報がまとまって
見やすかったです(^^)

でも毎回グレープさんがトピ立てするのも大変でしょうし
みなさんで協力しあってトピ立てできるといいなと思います

もちろん、あたしも協力したいです!
時差でトピが被ってしまった時はすみません^_^;
まりこさん始め羽島店の皆さん

私のわがままなトピに一日お付き合い頂きまして
ありがとうございました(*≧∀≦*)
また あいつか〜と思った方もいらっしゃると思います。すいません、しつこくてσ^_^;
前回のトピに少なからず責任を感じてまして。

コス子さんが 私達の意見を聞いて下さって
使いやすいように してくれているのを
少しでも沢山の方に知ってもらいたくて、
まずは自分から実行してみようと。

☆タイトル 46文字まで入力できるんです(*^^*)

☆掲示板トップページ (全部見る エリア別などがあるところ)に キーワード検索ボックスあるんです
↑ここに商品名やハンドルネーム入れてみて(*^^*)

☆エリア別で岐阜羽島を選択するところのすぐ左にある 全部見る をクリックしてみて。
トピック一覧表示から 内容まで見られるように表示が変わるんです(^^)

私 明日は仕事なので朝から登場しません(*^^*)
自由にトピック立てて下さい
むしろ お願いします
結構ドキドキしてたんです\(//∇//)\

皆さんが年末も楽しくお買い物できますように(*^^*)
長文失礼しました(*゚▽゚)ノ
グレープさん

全部見る!使ってませんでしたー!
でもこれだと最新順に読めますね~

最初は新しい掲示板、使いにくいじゃん!て思ってましたが
ものすごく便利ですね!

コス子さん、ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。