昨日までのSWISS MISS マシュマロココアの価格について

私の記憶違いかもしれませんがSWISS MISS マシュマロココアがメイン通路側においてあったと思います。
昨日までプライスカードに12/25まで-200円という表示があったような気がしたのですが、今日買い物に行ったら定価でした。
12月18日までマシュマロも普通のココアも-200円だったと思うのですがその後もマシュマロだけ-200円じゃなかったですか??
どなたか覚えている方みえませんか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
他店ですが確か20日か22日までだったかと。マシュマロ入りよりも少しだけ割引期間が長かったように覚えています。
マシュマロ入り22日に買いました
-200円は22日までになってましたよ(o^^o)
他店では一食分50円近くで売ってるのを見てから ますますコストコ様々です☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。