くまさんのはちみつ、白だし

毎回この二つを見つけることができません。どの辺に置いてあるかご存知の方教えてください。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
くまさんハチミツは、そう言えば最近見ないですね…
白だしはオイルとかの並びだったかな?調味料とかの並びだったかな?覚えが…(((^^;)でも昨日も見たので有るのは確実です!太めの牛乳パックみたいな容器でしたョ(*^^*)
ありがとうございます。
くまさんのはちみつは最近ないのですね…残念。
白だしは明日調味料やオイルの辺りを頑張って探してみます。
くまさんのはちみつ、24日に見ました。どこにあったか覚えてなくてごめんなさい。どなたか見ていただけるといいのですが。急ぎでなかったら今週中に行く予定なので見てきます。
め~ぷるサン

わぁ!くまさんハチミツ有ったんですね~!杜さん、ごめんなさい(((^^;)
熊さんの蜂蜜、昨日26日に有りました。
場所はコーヒー売り場の一例前(レジ寄り)だったと思います。
因みに値段は1600円台でした。
め〜ぷるさんありがとうございます。
くまさんはちみつあるのですね(* ॑꒳ ॑* )明日頑張って探してみます。

Kさんも教えてくださってありがとうございます。
杜さん

先程グレープさんが場所の情報上げて下さってました~!
グレープさん、フォローありがとうございます♥
杜さん
違うところに返信しちゃいましたf^_^;

☆くまさん はちみつ
309と310の間の通路を入ったゆず茶のとなりにありますよ 1688円
☆白だし
303と304の間の通路を入った料理清酒と減塩しょうゆの間にありますよ 598円
↑今夜はこの位置にあります。

明日 買えますように(^^)/
皆さんありがとうございます。
掲示板の方々とても親切で嬉しいです。
明日は欲しいものが購入できそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。