ピュアバターマドレーヌ

クリスマス前に食べたピュアバターマドレーヌという赤い箱に入ったお菓子
すごく美味しくて 本日また買いに行ったのですが、品切れとのこと。
また入荷するのですか?
クリスマスの時期だけなのですか?
店員さんに聞いても よくわかりませんと… コストコはすぐには入荷しないのですか?
わかる方 教えて下さい。
よろしくお願いします
返信 1-4/4件最新の投稿へ
初めて見た商品なので、多分店員さんも今年だけなのか、X'mas時期にリピートで毎年入る予定なのか分からないのだと思います。(仕入れ担当さんですら?)
コストコは定番商品もたくさん有りますが、旬のものでなくても突発的に出てそれっきり、この時期限定という商品も少なくないのです。
スーパー等の様に、いつもある・○日までには入荷する、とかではないので見付けたときが買うとき(コス子さん曰く、一期一会)なのです(*´ω`*)

売れ行きが良かったので、また仕入れてくれると良いですね(*^^*)私も期待して待ってる一人です♪
K様 ありがとうございます。
あのマドレーヌは 本当に沢山入っていて698円 美味しいですよね
また 出会える事を期待して 時々行ってみます。
ありがとうございました
入荷については、店舗じゃなく本社が決めているそうなので店員に言っても次の入荷はわからないです。
そうなんですか⁈
常に在庫がある定番商品になってくれるといいのですが…
ありがとうございましたo(。'▽'。)o

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。