メールクーポン!

海老天〜(*≧∀≦*)

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/161229/grf29y/pc_index.html

1/3限定でアサイースムージーパックBUY1 GET1 Free気になります。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ジュリークさん

いつもありがとうございます!
エビ天、買いに行こうかなー(*^^*)
りんご さま

こんにちは!
毎年恒例の海老天を見ると今年も終わるのね〜なんて気持ちになります。
昨年の大晦日夕方に行ったんですけど、激混みでもみくちゃにされて黒豆とチキンだけ買ってきて海老天拝まずに帰ってきてしまいました(˃̵ᴗ˂̵)
ジュリークさま

ありがとうございますm(__)m
アサイースムージーパックが欲しい‼
でも3日限定なんですね…
行けるかなぁ…
ジュリークさん

大晦日の夕方は混みそうですね…。
行くなら朝派だけど、オープンも早いから悩みます(^_^;)
こざら♪羽島 さま

私もアサイースムージーパック欲しいんです。
16個があの価格で非常に魅力的ですが、1/3のみの限定なのが悩むところですよねぇ。


りんご さま

昨年の大晦日は夕方でも、駐車場も店内もめっちゃ激混みでした(汗)
そろそろ空き始めた頃かな?なんて思いながら行ったので驚きました。
朝一に行かれるのでしたら、体冷やさないように気を付けて行ってきて下さいね!
ペグ さま

年末恒例の海老天、また拝みに行きたいですが、激混みしちゃうのが本当に悩みどころですねぇ。
夜しか行けない私にとって昨年の大晦日の激混みには圧倒されてしまいました(笑)


2016年も残すところあと2日ですね。
大変お世話になりました!
2017年も楽しくコストコに通えるように健やかな1年になりますように。

良いお年をお迎えください!!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。