グリーンシードレスありますか?

はじめてコメントさせて頂きます!羽島か中部どちらかにグリーンシードレスはありますでしょうか?最近空振りでなかなか巡りあえません(TT)あったら明日行こうかなと思っています!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
本日中部に行きましたが、グリーンはありませんでした!
ゆずはるさん、ありがとうございます(*^^*)ないんですね、、(>_<)残念です、、。
羽島にあれば行きたいです、、。
今日を含め3日連続羽島に行きましたが、レッドしかありませんでしたよ(>_<)
私も買いに行った時レッドを陳列してるスタッフの人に聞いたらもう時期じゃないのでありませんと言われました(;ω;)
先週試食のスタッフさんが年内最後はもう入荷しませーん。年内は今ある分だけです。と、アナウンスされてたので 年内はもう入ってこないかもしれません…。
kittyさん、yさん、ありがとうございます(>_<)時期じゃないんですね、、食べたかったなぁ、、。今日は羽島に行こうと思います。情報ありがとうございましたm(__)m
グリーンもう時期を過ぎてしまったんですね。一週間くらい前に羽島で購入しましたが、甘みも少なく、すぐにカビだらけになってしまいました。グリーンにして失敗した〜と家族で話していました。もう終わりの時期だったからなのかもしれませんね。グリーン派ですが、しばらくはレッドにしようかな。
ジーンさん、ゲストさん、コメントありがとうございます(^^)そうなんですね、、。
結局羽島でレッドを購入してきました!思ったより大粒でした!甘いといいなぁ。
朝早く出掛け、おちょぼいなりに寄ってきましたがどちらもスムーズにまわれました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。