12/31【岐阜羽島】在庫情報、混雑情報まとめトピ ★質問する前にまずこちらを見てね

年末ですが、張り切ってまいりましょう。
返信 1-32/32件最新の投稿へ
ありがとうございます!
明日、朝一で行くのに挑戦してみようと思っているのでこまめに見ておこうと思います!
明日(31日)行く予定(^^)/
朝イチ用事で開店には多分間に合わないけど、駐車場遠くてもいいからすぐ停めれますように…。
まだ開いてないですよね?
8:10現在まだ開いてません
もう待機中ですかー。
お疲れさまです。

わたくしも急ぎまーす
まだ開いていませんが、ものすごい列です
2〜300人は並んでいます。。凄い(^^;
まだ開いてませんが、駐車場が8割埋まってます
並びの列がすごいです
よく見えないですが建物端まで並んでる感じ
おはようございます(*^^*)灯油のコーナーの状況がわかる方いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります!
大晦日だから8時には開くと思ったんですけどねぇ…
なかなか開かない
今、開店しました。
スゴい人、人、人!!!
駐車場いっぱいです。
枠外駐車もびっちりですれ違うのも難しいです。

灯油買う車、10台程並んでます。
ガソリンは大丈夫そうです。
8時半オープンでした。お寿司はファミリー寿司のみです。乳製品の冷蔵室にお寿司が積んでありました。9時前には出ましたが、既に駐車場は激混みです。駐車場争奪戦になってました。入り口近くに止めましたが、なかなか出られず苦労しました。
気球ってコストコ~のですか?(笑)
ただいま帰宅中〜〜
オープンに来たのにナニコレ!!という混雑。
さすが大晦日、、、建物の端まで並び入り口まで折り返しで並びました、、、(笑)

お寿司かいました❤︎
貴腐ワインなくてすごく悲しい(>_<)
駐車場激混みだと、明日も駐車場入り口付近に止めた方がいいですかね。
ちらっと見て見た
衣類スチーマー 7680→7280円 1/3まで
DR エア マッサージャー *7777円
ブラウン電気シェーバー WF2S シェーバークリーナー付き 7480→5980円 1/3まで

プロフェッショナルスタッドセンサー 間柱探知機 +4878円
フロントガラス霜よけカバー +1777円
インスペクションカメラ 8980円 隙間見るカメラ

バカルディ ラムハイボール +977円

さくらどり むね 798円
オイコス 苺とプレーン あり

アンカーホイップ +557円

アワビオイスターソース 498円
韓国ロードショー以来お気に入り♪
カレーの恩返し 40×3 1398円
カレーが美味しくなるスパイスらしい

栗きんとん 977円になったけどまだあるかしら?

ファミリー寿司 2768円 48カン 今ならすんなり買えるそうですよ(^^)

激混みですがレジは快調

鰤連れて帰ります
んじゃ( ̄^ ̄)ゞ
お寿司はファミリー寿司しかないですか?20貫のお寿司ありますか?
連投失礼します

ガソリン レギュラー 113円
空いてるし安くて助かった〜

今年はこれにて〆トコ m(_ _)m
かるさん、
今日は20貫寿司も助六寿司もちらし寿司もありません。
48貫ファミリー寿司のみです。
いっぱいまだまだありました!(11時でも)
かるさん
今日出てるのは48貫のファミリー寿司だけですね。
(おそらく明日も)
そうなんですね!ありがとうございます。
いまから行こうと思います!駐車場どんなかんじですか?海老の天ぷら6個入りは大量にありますでしょうか?
カートなしでいくので店内の混雑はがまんできまーす!
今日はハイローラーとかはありますか?
今日、四時位に伺おうと思いますが、今の混雑やお寿司はどんな感じでしょうか。もうお寿司は整理券でしょうか。
午前はハイローラーたくさんありました。
買ってる人もたくさん。
今はどうなんやろ?
今日と明日は夜6時で閉店ですよー!
エビの天ぷら購入しましたー。
今日は6時迄ですよ~
情報、ありがとうございます!
ハイローラーまだ買えますか?
13時半ごろ、寿司は整理券でした~。
でも2時半までの分が2時前に出来上がってたようですね。

混雑はそれほどでもなかったです。
カートなしならどこの売り場もスイスイ見られました。

カート持って入ったのですが
海鮮見るために飲料のあたりに空の状態で置いたら
飲料ケース売りを買うであろう人に
なにげ~にカート持ってかれてしまいました。
(レジまで取りに行きました。)

13時半の時点ではハイローラーは
次から次へとバックから出来上がりを
ショーケースへ置いていました。

天ぷらは「あるだけで~す」とか言っていました。
別のスーパーで3本入り買ったので
天ぷらは現物確認してみただけです。

今日は1000円ほどのお買い物だけして
早々に撤収しました。

みなさま、閉店間際のお買いもの
お怪我や迷子に気を付けて頑張ってきてください。

それではよいお年を~。
977円のラムハイボールはどのぐらいありますかー?三賀日の間に行きたいですー!
ハハハさん
ラムハイボール、正確な数はわかりませんが、少なくとも20ケース以上はあった気がします。そんなに目立つ場所ではなかったし、明日なら確実かと思いますが、ハハハさんがインコスされるまで残っているといいですね!
ゲストさん
ありがとうございます!あるといいなー!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。