12/31お買い得情報

さくらどり胸肉 798円

サーモン㌘318円

ゆっくりみれなかったのでこのくらいしか書けませんが^_^;
返信 1-9/9件最新の投稿へ
胸肉、安いですね〜。消費期限間近かな〜〜
明日もあるかな〜〜
胸肉安いですねー!
夕方までありますように!
胸肉1月3日まででしたよ~
サーモンのお値引きはいつまでか知りたいでーす^o^ご存知でしたらよろしくお願いします(*^o^*)
サーモン安いですね!買いに行かなきゃだわ
教えて~
サーモンで通常おいくらでしょうか
サーモン 最近は@348でしたよ。
@318 安いですね(^-^)
こんばんは(^^)/

☆OVER&BACK
プレート3枚セット 977

☆オーストラリアマンゴー 1698 また少し値下がり〜

☆蒸しパン チェダーチーズ 348 こんな値段だったかな?1/1期限のが多いからかな

☆いか天大王 311棚の北側通路にありますよ
どなたか探されてたような

☆コイケヤ スコーン和風バーベキュー味
-120=478

☆ケープ
スーパーハードかナチュラル&キープ
300g×2本 ビッグサイズ 998

☆今治バスタオル 1468
☆今治フェイスタオル 3枚組 1398

☆ダイニチ ブルーヒーター FW-3216S
9777

☆キシリトールガム ライムミント
-140=888

コス子さん 皆さん
お世話になりました(^-^)
来年も情報共有できたらなと思ってます
よろしくお願いします
よいお年を〜(๑・̑◡・̑๑)
オーストラリアマンゴー食べられたかた~感想お願いします!

値段高いしー入ってる数少ないしー(*_*)


でも食べてみたいなぁ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。