明けましておめでとうございます

今年もヨロシクお願いします。
コストコ、7:43現在25台くらい待機中。
入口はまだ誰も並んでません。
返信 1-40/43件最新の投稿へ
100人くらい並んでます。
駐車場もまだ8割くらい空いてます。
明けましておめでとうございます。8時30分到着!今、開店しました。駐車場まだまだ空いてますよ
8時30分オープンしました。
駐車場まだまだ余裕ありますが、どんどん車が入ってきています。
明けましておめでとうございます
今年の初コス(´∀`)8時30分開店。9時20分退店しましたが、店内、そんなに混雑なく、快適にお買い物できましたよ。レジ待ちなく、フードコート待ち2列。駐車場は3割くらい空いてます。
今年も、この掲示板いっぱい利用させていただきますね
明けましておめでとうございます。
混雑もなく快適に買い物できました( •̀ᴗ•́ )/
さくらどり胸が、598円で安かったです!
去年は、大きいサイズのチラシ寿司しか無かったけど、今年は小さいサイズがあり助かりました♪
明けましておめでとうございます~♪
掲示板見てると行きたくなっちゃう
あけましておめでとうございます。
胸肉情報ありがとうございました。
お寿司だけ買うつもりでしたが、この掲示板のおかげでお得情報に出会えました(´∀`)
今年もよろしくお願いします!

お寿司情報ですが、10時45分頃にはファミリー寿司しか見当たりませんでした。
ちらし寿司等の朝イチ情報くださった分はもう売り切れ??見つけられなかったのかな?


ピザの横からズラーッとファミリー寿司が並んでました。

駐車場もまだ空きがありますよ。やはり元旦の混雑は午後からですかね〜
8時半の開店から11時までいたけど、今日は空いてます!
新商品
大きなクロワッサンが12個で899円ありました。
形はラグジュアリークロワッサンと同じ形してます
あぁ…と言うことは羽島も三日月型のバタークロワッサン消えましたか…( ω-、)
にじままさん、
ちらし寿司と、サーモンとまぐろ20貫売り切れました。
あけましておめでとうございます。
胸肉は、まだありますか?たくさんあるようでしたら行きたいです。
ペグさん

お知らせありがとうございます♥
やっぱりですか…消える前に買っておけば良かったなぁ(((^^;)
胸肉12時頃行った時はまだたくさんありました。消費期限1/5も多数ありました。
木村屋ジャンボ蒸しケーキ、アンパン、クルミ&チーズクリーム消費期限1/2、348円でした。
皆様、情報ありがとうございました。
無事 胸肉買えました。どんどん出てきて
皆さんもたくさん買ってみえました。

13時頃には、お寿司はファミリー寿司しかなかったです。

駐車場は、満車になってません。2割程あいていました。店内も、カートひいても割とスムーズに動ける感じでしたよ。
ケーキは何がありますか?
到着♪
思ったより人出はありますが、満車ではありません。すんなり停めれました(*^^*)

HP ノートPC 13.3インチ
54777-12000=42777円

HP ハイブリッドPC 10.1インチ
57777-10000=47777円

TOSHIBA LAPTOP PC
44880-5000=39880円
年末に見なかったショップタオルが出てます(*^^*)
109棚 壁側
2198円

屋外用ステップストーン 四枚セット
377円

貴腐ワインはまだ入荷してないみたい( ω-、)

チェリー
ちょっぴり値下がり 1898円

オーガニックベビーリーフ
399円

サラダほうれん草
348円

小松菜
198円

フリルレタス
198円 安い!

あんじょうねぎ
最近安定?198円

にんじん高ッ!と思ったら、いつものオーストラリア産は298円

熊本県産 2kg 478円 新登場です♪
さくらどり胸肉 598円、1/6期限のも出てます(*^^*)まだまだ大量!

新商品
BELGIOIOSO ミニモッツァレラ
28g×24個
1898円

パンケーキ メープル&マーガリンのみ
赤マジック
478→348円 賞味期限1/3

あー♥ジュールスデストルーパーの金缶出ました~!
479g 1248円
箱のはどうやら売り切れ??
双子ママさん

トリプルチーズタルト、ティラミス、米粉のスイスロール ホワイト&ココア、アップル&ブラックカラントタルト、ハーフシートケーキです♪
15時頃コス詣。
さくらどりむね肉、追加してましたよ!
灯油待ちなく、駐車場も空いてました。
いつもより試食は少なかったような…。
スパイシープルコギポークはまだありませんでした。
マセス トリュフアソートに別味 登場
以前も出てたコーヒービーンズ&ティラミス
500g ×2缶
1198円
新商品
ペプシスペシャル
レモン&ミント
490ml×24本 特保
1680円

あれ?前から有ったかな?
キリ ハーブ&ガーリック
108g×3
698円

パンケーキの近くにエスカルゴ!
でも値段変わらず397円
いつか下がるんだろうか…??
FCのスムージーはまだラ・フランスでした。

現在灯油待ちゼロです♪
今の混雑状況教えて下さいm(_ _)m
Kさん。
いつも情報ありがとうございます♪
マセスの新味、たくさんありましたか??
今日は無理なので、明日行きたいなーと思っています。
わかったらでいいので教えて下さい。
^_^ さん

少し前に出てきましたが、駐車場は場所を選ばなければすぐに停められます。
店内は所々混雑してますが、ストレスを感じるほどではありません(*^^*)

あと一時間程で閉店ですが、楽しいお買い物を…(^-^)/
そうですか^_^ありがとうございます((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡
りらっくまサン

158cmの私の目線くらい有ったので、明日なら きっと大丈夫ですョ(*^^*)
羽島倉庫を愛する皆様、新年明けましておめでとうございます。

コス詣、今からいこっかな~~~なんて、思って、掲示板覗いたら、えーっと、本日は18時閉店なんですね。
はぁ、スタンド行きたかったのにぃ。
スタンドも、18時までか、分かるかた、おみえでしたら、教えてほしいです☆ミ
ブルームーンさん

今日はスタンド18:30まででした。
明日からは通常営業の8:30~20:30です(*^^*)
ついでにお知らせ…

店舗の営業時間も明日から通常の10:00~20:00です(*^^*)
朝早~く行っても開いてませんョ~!
連投ごめんなさい(((^^;)
スタンド8:30からは中部でした!羽島は7:30からですm(_ _)m
Kさん

いつも情報たくさんありがとうございます♡
タキシードケーキ、なくなってしまったのね~(T_T)
明日か明後日買いたかったので情報知れて諦めがつきました。ありがとうございます(^^)

皆様、今年もよろしくお願いします(*^^*)
小牧さん

タキシード居なかったですねぇ(T∀T)またバレンタイン頃に出てくるかな~??今期はまだ1回しか購入してないので、再登場して欲しいです~(///∇///)
あぁでもトリプルチーズタルトがスフレに戻る日も近い(?)だろうから、トリプルチーズタルト買っとくべきか…悩む~!
K@中部→羽島さん♪
ご親切、丁寧に教えてくださり、ありがとうございます!!
助かります。
明日は、朝イチにガスステーションだな。
7時半朝早くにやってるのは、助かりますねぇ。
Kさん
ありがとうございます!!
明日買えるのを楽しみにして行ってきます!!
明日も9時前にオープンできるように準備するそうですよ(о´∀`о)
17:30ごろ到着!空いてました♡
鶏むねは1月6日までの日付でゲットしました!
オイコスのノーマル、いちご味があり共にゲットです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。