山本珈琲の価格

知りたいです。
いつもより安いのかな?
返信 1-13/13件最新の投稿へ
売り子さんたちが通常の半額です!と叫んでましたよー!
紛らわしくてごめんなさい。おそらくコストコでの売値の半額ではなく相場の半額ですよー!という意味だと思います。
いつものヨーロピアンは通常価格でした。
「日曜日までの販売でーす!!」と、普段は見ないプロブレンド マイルドローストとダークローストというのが1kg838円でした。
ヨーロピアンのコーヒーバッグタイプもありましたが、金額、数量ともにごめんなさい、きちんと見ていなくてわからずです。
3種類とも試飲できましたよー。
私はマイルドローストを買ったのですが、アマゾンで調べたら1920円でした(◎o◎)
コストコ安い~~!!
コーヒー初心者なので教えてください。
3種類とも豆ですか?
豆、粉、ドリップなど全部で7種類くらいあったような。
ドリップコーヒー買いましたが、60袋で1398円。
ネットで買うより半額(*^^*)
豆ではなく粉ですよ
今日コーヒー試飲し、購入してきました。
前の方が書かれたとおり、三種類試飲できました。マイルドの方も薄すぎず、ダークはコクありでどちらも美味しかったです。こちら粉でのご用意。1キロです。
あとはドリップタイプ。

あと、今回3日間のみ販売だというスペシャルな豆が2種類。こちらはモカ・マタリ1368円とクリスタルマウンテン14〇〇?←失念しました というもの。
これらは数量限定で、市場価格よりはるかにお安いそうです。私も気になり調べてみたらコストコ破格でした!!頼めば奥から試飲を出してくれます。とても美味しいです。豆ですが、コーヒーメーカー用にひいてもくれます。こちらは500グラムです。
売り切れ必至だそうですよ。

たしか5袋買うと、コーヒー保管のオリジナル缶がもらえるそうです。こちらも数量限定だそうです。

あとは、オーガニック、デカフェなど三袋詰め合わせセットもありました。

参考になれば꒰。•`ェ´•。꒱۶
わぁー皆さん いっぱい情報ありがとうございます!いつも山本珈琲を飲んでるのでロードショーと聞いて気になって(^^;;
そんな種類あるなんてはじめて知りました
マイルドはいつものヨーロピアンより薄め?なのかな、試飲したいー(^ ^)
土日まで?雪降らないでー>_<
お二方のゲストさん

ありがとうございます!
いつも缶コーヒーで先週ドリップタイプのポットもらって初デビューしました(^_^;)
粉なら欲しいので買いに行きます。
ドリップタイプの一袋あたりの容量何グラムかわかりますか?
ドリップタイプ、10グラムです。
10グラムですか!
夕方まであることを願います。
ドリップコーヒー、すごいおいしいですよ!
とても濃くて(^^)
常時コストコに置いてほしいなぁ。
通販だと高いから。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。