バランスバイク探してます

岐阜羽島でバランスバイクを探しております…。 他の倉庫では入荷していたりするみたいなのですが岐阜羽島でお見かけした方おられますでしょうか(;_;)!? 情報いただけたら嬉しいです(;_;)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ざっと見ましたが 羽島にはまだ入荷してないみたいです。
見落としてたら すいません(^-^;
ありました〜ごめんなさい

3898です
グレープ@岐阜羽島さま

探していただきありがとうございます(>_<)
ちなみにお色と在庫数などはなんとなくでいいので記憶にございますでしょうか(>_<)!?
色は 赤だったかな。
20台は あったかと。

ないですよ〜って投稿したあとに
しまった!ある!ってなってすいません。
混んでたので 上記のような情報しか わからず(^-^;
補足いたしますm(_ _)m

別メーカーのバランスバイクが売り切れて、たぶん入荷したばかりだと思います。
今回入荷したのは『ラジオフライヤー』というメーカーのバランスバイクで、モデルは#800です。
コス子さんの記事と同じモデルかどうかは分かりませんが、見た目は同じです。
http://costcotuu.com/20131104/post_29651.html

ちょっと前に出ていた【初めてのワゴン】と同じメーカーの商品です。
グレープ@岐阜羽島さま
土日は北九州さま

激込みの中、無事にバランスバイク購入することが出来ました(^-^) 欲しかったラジオフライヤーのもので入荷を心待ちにしてたので本当に嬉しいです♡
情報ありがとうございましたm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。