1/24情報です。

昨日シャーパがあると聞いてやってきました、ベージュ残り7個で赤字966円早い者勝ちです!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
買いたいー!もうないかな…どこにありましたか??(゜Д゜≡゜Д゜)?
お酒コーナーの奥通路で、ディズニーの子供ソファの隣にありました。
時間的にもうなさそうな気がしますが(>_<)
チーズケーキファクトリーのチーズケーキが欲しいのですがありましたか?
急いで見に行きましたが、なかったですー(;´Д⊂)
餃子 -210で 538(今日まで)
ブルーベリー 698
ストロベリーチョコ -200で778
シェルパ 膝掛け 966 (×2 カートインの方いらしたので、まだどこかにこっそりあるのかな?)
グランドバイエルン -200 で 1180
今日 卵20ケ入り 310 (最長 2/6)
#かぶった情報はご容赦ください
ブルーベリー久々に安い!
マンゴーありますか??
マンゴーは昨日の時点ですでに有りませんでした( ω-、)入荷も未定だそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。