電気ケトルの金額

先日長年使用していたケトルが急に使えなくなり、コストコで購入しようかと検討中なのですが、金額わかるかたいらっしゃいませんでしょうか? 数ヶ月前ちらっとみただけなので、商品があったような気がしたので(°°;)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ティファールの電気ケトル1.7L
KO3301JPが¥3,480であります(^^)
なるほど、助かりましたぁ!ありがとうございます☆
ティファールの電気ケトルはクーポンが出る事もあり、-500円になる事も・・・(;^ω^)
ちなみに前回のクーポンが出たのは11月末~12月頭でした。私はその数日前に買ってしまいガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ってなりましたが、タイミングなので仕方ないかな。
3480円でも安いし、我が家で活躍中なので買ってよかったです。
参考程度に。

ティファールのジャスティン(電気ケトル)を使っていましたが、壊れたのでコストコで売っているティファールの電気ケトルに買い替えました。

コストコは1.7L と沢山お湯が沸かせるようにはなりますが、今までジャスティンを使ってきたせいか気になる点がいくつかあります。

◎まず持ち手が太くてやや持ちにくい
ジャスティンの持ち手のほうが握りやすい形状

◎容量が大きくなるのでケトルが重い

◎ジャスティンには空焚き防止機能があって、湯沸かし途中に台座からケトルを外すとスイッチが自動で切れてオフになりますが、こちらは空焚き防止機能がついておらず、ジャスティンを使い慣れていた私には、同じティファールの電気ケトルなのに何故同じ機能がないのか疑問です。
沸騰直前でお湯を使って、ケトル自体が空になってもスイッチは切れずお湯を沸かそうとするので、あわてて手動でスイッチを切ります。
今まで自動でできたことが手動になったことが面倒なんです。

うまく伝わるか分からないですが、私のようにジャスティンを使ってきた方には分かると思います。。

でも容量のわりにコストコは安いです。
私はヘビーユーザーで毎日朝晩必ず使って酷使しているせいか、数年で壊れるためティファールの電気ケトルは消耗品と考えてます。
私が単身赴任の旦那さん用に探した時は、コーナンというホームセンターが最安でした。コストコのは容量が大きいから、家族みんなで使うなら良いですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。