夕方からの試食

夕方6時半頃、羽島コストコに行きましたが、駐車場スキスキ、店内も人、少ない。みんな、どうしたの?って感じでした。寒い時期は、外に出ないのかな?いつもと同じ時間に行ったのに、何も試食も無し!思わず活気ないと思ってしまった。人が多いのは、土曜日曜の昼間だけかな?
返信 1-8/8件最新の投稿へ
平日の18時以降はいつも空いてますよぉ。
試食はその時間はほぼやってません。
今日の午前中は混んでました。
そんな事ないですよ。いつもなら、果物、ハイローラー、お寿司、肉類の試食、やっていましたが。私の勘違いかもです。ただ、あんなに、人が少ないのは、ビックリです。お陰で、ゆっくり店内、見る事、出来ました。
ゲストさんの思い違いでは!?
夕方は、ほぼ試食ないですよ!
平日 夕方以降に行ってます(^^)

試食は 出会えたら ラッキー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪って思ってます

ハイローラー シュリンプチリラップ 丸々一個
お寿司2貫 ディナーロール丸々1個とか
たまにありますよね〜

駐車場 店内は空いてて 快適です
目当てのものは売切れてるかもだけどね(^_^*)
木曜日17時半から19時ごろまでいましたがやはり試食なかったです。期待していたわけではないけど何もないのは残念でした。
ハイローラーやお寿司はまだ調理中でしたが余ったら?と思ってしまいました。もう少しいたら値引き?笑
朝から17時くらいまではメーカーさんの依頼で委託会社(青のエプロンの方)が試食をやっていると聞きました。
コストコの商品の試食(肉や果物)はコストコの社員の社員の方がやっていて、営業時間中やっているようです。
ただ、お寿司とかハイローラーの試食は天気が悪かったりして在庫が多いときにやっているような気がします。
なので試食目当てなら夕方まで、ゆったり買い物したいのなら夕方以降(運がよければ試食の大盤振る舞い)がいいのではないでしょうか?
夕コス 閉コスが多い私

夕方以降は 試食が全くないか
どーんと 振舞われるか
の どちらかです

振舞われる日は
ハイローラーやラップ1人1本とか
寿司1人2貫
ロティサリーチキンを解体とか
ありますよ
閉店までいても、デリが割引になることはありません。
お寿司など余ったものは廃棄処分です。

青いエプロンの人たちは、「CDS」という会社で、コストコ専用の派遣会社の人たちで夕方5時くらいまでしかいないです。
夜の大盤振舞(ハイローラー、チキン、お寿司など)は、コストコスタッフの人たちが提供しています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。