レゴ欠品?

レゴ目的で来たのに、玩具コーナーには無く、赤ベストさんに聞いたけれども「店頭に無ければ無い」とのこと。

とは言え、実は場所を変えて売られてた!なんてコストコあるあるもあるかもしれないので、もし見かけた方いらっしゃれば場所を教えてください~(´・ω・`)
返信 1-10/10件最新の投稿へ
私も昨日、レゴは?と思いながら おもちゃ売り場を2周しました。
売り切れかなぁ、早いですよね。
代わりに、ではありませんが フィッシャープライスのメガブロックを買いました。
1週間くらい前にレジ前に(5〜6箱位)
皆さん見られていたので、もしかしたら売れてしまったのかも。
先週いったときにレジ前にあったのを店員さんが3個くらい残してどこかへもっていくのを見ました。
一気にまとめ買いの方が見えたのか裏へひいてしまったのかはわからないです
みーにゃさん、ゲストさん
ありがとうございます。やっぱり無いんですね。
レジ前移動ってことは一時的な欠品じゃなさそうですね。
うわぁー。出たらすぐに行っておけばよかった( •́ㅿ•̀。 )

息子はお目当てのレゴが手にはいらなくてへそ曲げてしまいました_(:3 」∠)_
明日、トイザらスでリベンジです。
イノシシさん
そうなんですね。裏に持っていかれたのは謎ですね。
ちなみに分かれば教えていただきたいのですが、レジ前移動の際は+マークとか*マークはついてましたか?
はじめまして、こんばんは(^_^)
いつも皆さんの投稿ひっそりと見てます!
ありがとうございますm(_ _)m
羽島店の掲示板ですが失礼します。
今日は知多半島の方に用事があり少しだけコストコ中部空港店にお邪魔してきました!
中部空港店は15時頃レゴ沢山ありました( ^ω^ )
皆さんレゴ安いーーー!と言って私まで気になってしまいましたが子供が小さいので購入やめました。
買っておけば良かったと少し後悔(笑)
長々と失礼しました。
ナガシマにあるアウトレットで同じ奴があったので値段見たらアウトレットでも2900円台くらいだったのでコストコにあるレゴは破格だと思います
あるうちに買っておけば良かったはコストコあるあるですよね〜
24日に行った時、シャーパの赤字と同じくお酒コーナーの奥通路にレゴ数箱置いてありました。
他にも残数の少ないアイテムなのかはわかりませんが、なぜここに?っていうものが色々少しずつありました。他の物も赤字だったかは見てません。
その辺りって普段から人っ気のない通りなので、目撃情報がないと気づきにくいかもですね。
すみれさん ごめんなさい、そこまでは気にしてなかったです(*_*)

ミカドールのクイックサンドもあと二つくらい買って友達の子供にプレゼント予定でしたが、あっという間になくなっててびっくりしました。
やっぱり入れ替わり早いですねぇ
澪月のママさん
中部の情報ありがとうございます。
中部はまだまだたくさんあったのですね。羽島は売れ行きが早かったですね(´・ω・`)
しまったなぁー。
中部はちょっと我が家からは遠いので諦めます。

ゲストさん
ほんと、あるあるでしたね!今回勉強したので、次は狙った商品はすぐ買いに行かないといけないですね。
今日トイザらス行きましたが、店舗だと税込3000円超えてました。ネットだと少し安いんですが、それでもコストコは500円以上安かったです〜。
逃した魚は大きかった感(><)

ぐりんこさん
お酒コーナーのエンドにあったんですね。
たしか、あそこは在庫が少なくなって77価格になってるのが置いてある印象です。
私も時間ある時はあちらのエンドコーナー見てお買い得商品ないかなーと探したりします( ・∇・)

イノシシ娘さん
ごめんなさい、前のコメントでお名前間違えてましたっ!m(_ _)m
マーク見た方いないみたいなので、何も付いていなかったのかもしれませんね。
レゴクラシックならいくつあってもいいので、また再販されたら買いたいですっ!

みなさま、ありがとうございました✩

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。