マート購入(笑)

マートの在庫教えてくださった皆様、無事に買えました。ありがとうございました(^_^)
しかし、今日はカートがすれ違えず、止まってたら、70ぐらいのおばあさんにすれ違えないてわしょ、って怒鳴られました。嫌な気分だったよ〜
返信 1-4/4件最新の投稿へ
マート 購入できてよかったですね〜
おばあさんとの件 残念でしたね‥
日曜日は何か大変ですから‥
でも気を取り直して、これからもコストコライフ 楽しみましょうね☆
カート大きいし週末は仕方ないですよね…
でも止まってたのに そんな言われかたしたら 何だか嫌な気分になりますね(>_<)

せめて自分は、人にそんな言葉がけをしないように
その方に反面教師になっていただいて、ありがとうございました!と思いましょう(^-^)
楽しいコストコライフを♪
優しいお言葉ありがとうございました。気持ちが晴れました(^o^)
やっぱりコストコは平日です(^o^)
わかる〜(´ー`*)ウンウン
私は怒鳴られた事はないけど、無言で後ろからカートをぶつけられた事があります。
混雑するとみんなイライラするんですよね(^^)
仕方ないです。
ここの掲示板にみえる方々は、いい人が多く嬉しいですね。
私も昨日、martゲットしましたよ!
素敵なバッグですよね〜( *˙︶˙*)ノ"

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。