クーポン更新されました。

PC用(高画質)
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170131/Tue31d/pc_index.html

ガラケーなど(低画質)2分割
http://googleweblight.com/?lite_url=https://goo.gl/XRHoFi&ei=xWtlB3TZ&lc=ja-JP&geid=&f=1&s=1&source=wax

こないだゲストの方にガラケーでも見やすいように変換されてたので同じようにしてみました。
URLがどうしても長くなってしまいますので一部圧縮してあります。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
有難うございます❗

ロイヤルガラりんご美味しい?
お得なんですかね〰〰‼
ロイヤルガラりんご、先週買いました。
酸味が強くて固くておいしいです。
農作物なので、一個一個、微妙に味の差があって、スターフルーツのような味の薄いものもあったけど、それはそれで美味しかったです。

フジも王林も甘すぎると感じていたので、私は好きです。
ガラケー版ほんとに助かります。ありがとうございます。音の出る絵本や動物が動いて見える絵本とかを狙ってるんですがあれは安くなりそうにないですかね?
ロイヤルガラりんご、固くて酸味ありなんですね。歯応えあるもの大好きなので買ってみます。ガラケー版ありがとうございます。私ももっとお役に立てるよぅにお返ししなければと思います!と言っても他倉庫なのですが(;¬_¬)
竜ヶ岳サン

ロイヤルガラりんごのお味、どんな感じか教えて頂き有難うございました‼

比較するものがあると分かりやすいですね❗
勉強になりまーす♪
因みにイオンの火曜市で 本日一個98円で売り出されていましたよ^ ^ 私は先週コストコのを買って食べましたが 普段食べている、日本産のりんごの味わいが いかに深いかが判って面白かったです! さっぱり、後味スッキリ、食感固めです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。