ビルケンシュトック

ビルケンのアリゾナ(ストラップ二本)見かけた方いらっしゃいませんか?
2週間前にマドリッド(一本)のは見かけたのですが..
行かれる方どのデザインの在庫あるか教えていただけたらありがたいです(^ ^)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ぱっと見た感じ、マドリッドしかありませんでした。朝は白狙いでサイズも、色もありましたが、通るたびに箱の山は崩れてました。見ている方は多かったのかな。
ありがとうございます。
去年買いそびれたので今年こそはと思ってます!ちょっと距離があるのでなかなか行けないのですが、4月頃にもう一度行ってみます♫
今日ありましたよ!
サイズ5から男性用の大きいものまでたくさんありました。
4998円かな?5000円しなかったです。
見ている人多かったので、都合つくようでしたらぜひ早めに行ってみてくださいね(*´꒳`*)
早速、情報見て買いに行きました。
4998円でした。見た感じ、ホワイトとネイビーがたくさんありました。
マドリッドは、先週買いましたが、もう無かった気がします。
先ほど行きましたらまだありました(≧∇≦)主人と自分の分購入しました〜まだサイズ豊富なかんじでした♫
たくこさん
間に合って良かったです〜
ビルケンアリゾナの白を最近見かけた方いませんか?探してます(>_<)
残念ながら 白は残ってないですね。

ブルー ダークブラウンならあります。
サイズ42と43のみ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。