スーツケース

先日、スーツケースについて質問したのですが、何回やっても返信ができなかったので、もう一度教えてください! 2こセットのサムソナイトのスーツケースは写真の物ですか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
申し訳ないのですが、店内で撮影した写真の投稿はご遠慮頂いております。なので、文章で特徴等ご説明頂けないでしょうか?お力になれずすみません。
スーツケース
ルールを知らず、すみませんでした!
こちらの写真なら大丈夫でしょうか?
参考にしかならんけど
中部にあるサムソナイト2個セットは写真のカーボンエリートではありませんでした。

「サムソナイトSPHERE DLX」ポリカーボネイトハードケース2個セット
28インチ&20インチ1748円
です。色はシルバー、と パープルが有ります。

(大きいほう)28インチのは
TSAロックつき、ファスナー開閉式、4輪キャスター、キャリーハンドル付です

(小さいほう)20インチは
ロックが何もついてません。ファスナー開閉式、4輪キャスター、キャリーハンドル付です。

バッグの表面はツルツルではなく、ギザギザのエンボス加工みたいな手触りです。
どうもありがとうございました!
あっ!値段間違いとルやぁ~ん
1748円じゃなくて
17480円です。
羽島も ぜんちゃんさん情報のものと同じでした。
スーツケース
写真はこれと思います〜コストコアメリカ公式サイトに掲示してます。私もこれを買いたいですので、値段情報を頂けて助かりました。
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。