3/16 羽島

甘酒30本ぐらい
サロベツあり
卵368円
オイコス プレーン ストロベリー

ハグファン ワンチャンなら88センチありました。
グレー、ベージュ、キャメル(?)
返信 1-21/21件最新の投稿へ
ハインツケチャップ
250g×18本598円
2017.06までの1箱だけありました。
ぶらさがります♪

ロイヤルガラ597
にんにく598
オーガニックベビーリーフ399
まいたけ378
レッドシードレス798
えのき298
アメリカ産肩ロース真空パック72/グラム
焼肉用89/グラム

grade芳香剤6個パック630
アリエールイオンパワージェル12個いり1948
オムロンネックマッサージャー3577
doctorAIRバックマッサージャー7777
ラミネーター6780
ラミネートフィルム568
スティックのり898
電池式鉛筆けずり818
エッセンシャルコンディショナー本体197

ピーナッツバターチャンク1218
京都丹後コシヒカリ五キロ1298
まるこめ味噌汁減塩798

カーターズ三点セット997
メンズフランネルシャツ597
Championメンズ長袖Tシャツ1997
クロワッサンシューなかったです〜(T_T)

福べぇあり。
混雑してますか?
そこそこ混んでます。
カートすれ違えないところあり、小さなお子様歩いてます。
レギュラー119円
灯油60円

お昼時間なのでフードコート3.4列で混んでます。
風も強いのでこれから来る方お気をつけて。
クロワッサンシューないみたいですね。
材料の関係で販売は1日おきくらい!?(T_T)
クロワッサンシュー、食べたいです。
今日ないなら、明日あるかな〜。
でもカロリーすごそう…
エッセンシャル コンディショナー
フリー&スムース 本体 197円でした〜♪
フリルレタス299円
ビルケン フロリダ?二本ストラップの出てました。5000円しなかったです。
グリッターグルー 977円

新だし買ってくるの忘れた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
間違えた!
アリゾナでした…
ゴメンなさい〜〜
お米情報ありがとうございます。
無くなる手前だったのでありがたいです
後、70袋位ありました。

アイリス Ag+コーキングマスク 120枚
1498-500 998円 小さめサイズのみ割引
一枚づつ梱包してあるので便利です
私も間違えました!

コーキングマスク ではなく
コーティングマスク です
すみません。
ばっつんちゃん♪様が、もう情報あげて下さってたんですね☆
失礼しました。
クロワッサンシュー、気になります。
だけど最近、お腹周りが…やばいです。
食べても太らないカラダが欲しい。
コストコを利用してから、体重計に乗ってません。怖〜〜
情報ありがとうございます
明日行こうと思いますが、一箱という事はもう無いかもしれませんね^_^;
因みに場所はどの辺りにありましたか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
今さらですが(இдஇ; )
ハインツのケチャップがある同じところにありました。
大きい3本セットのはよく見ますが、250gが18本のは初めて見ました。
安いけどさすがに期限が短くて私は買えませんでした(*_*)
お返事ありがとうございました(^-^)
コストコは一期一会ですから、あるかどうかは分かりませんが、一度見てこようと思います。
お陰様で、ハインツのケチャップ買えました。 ありがとうございました 。
賞味期限が6月は確かにツライと思いましたが、とにかくお安い❗️
何とかシェアとかして、使い切りたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
もう来られたかな?ハインツ18本の、5パックに増えてます♪
ケチャップの件 気にかけてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
無事買えました(*^▽^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。