大きなリュックはありますか?

こんにちは。いつも最新の情報ありがとうございます。参考にさせて頂いています。中高校生が通学に使うような大きなリュック (バックパックと言うのでしょうか) を探しています。最近見かけた方いらっしゃいますか?
ネットで探してみたものの思ったよりお高くて…コストコまで1時間かかるので情報頂けると助かります。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
HIGH SIERRA
OMAKハイキングバックパック
28リットル
3998-2000=1998円 期限記載なし +マーク
黒地に蛍光イエローのファスナー&ベルト
グレー地にブルーのベルト
グレー地にレッドのベルト
ブルー地に蛍光イエローのベルト
以上4色
今日はブランコとかがついてるアスレチックみたいな家の下に有ります♪

STM15インチPCバックパック
4788-2000=2777円 期限記載なし +マーク
グレーのみ
家電→お酒の壁沿い、スーツケースの隣に有ります♪

今あるバックパックはこんなとこかな?
もうひとつハイキング用で水筒が付いてるのも有るんですが、コレはさすがに通学には無理ですよね(((^^;)
すぐにお返事頂いてありがとうございます♥︎できれば地味なの希望なのでSTMのが良さそうです。+マークなんですね。今夜か明日には見に行ってみます!
( ´゚д゚`)アチャー
PCバックパック、引き算がおかしいですね(;^_^A

他店でも同額で情報上がってたので、値引き後の金額は間違いないハズです~(((^^;)
PC用なので、あまりガバッと開かないのが難点かもしれません…(;^_^A
ハイシエラのバックパックって随分前からある物かな?
いわゆるフツーのリュック?普段使いできそうなのでしょうか?
もしそうなら以前、中部店で情報あがったやつかも。
コストコ通内の掲示板で「ハイシエラ」と検索してみてください。
画像が必要ならグーグルなどで「ハイシエラOMAK28」ででますよ。
STMのPCリュック購入しました。
国内未販売ですがオーストラリアで1万くらいで売られてるようです。
言われてるように上部の入り口がほとんど開きません。PCがきちんと固定される作りになっています。他の用途で使うのならオススメしませんよ(´`:)
ごころっこサン

そうそう、コレです♪
アウトドア系の商品が出始めた頃から?有りますよね~(*^^*)

しろくまくまサン

ですよね(((^^;)私も情報上げたもののPC用だしな~?と、ちょっと不安で…
おーしまサンのご希望に沿うものが有れば良いのですが…(;^_^A
K様しろくまくま様ごころっこ様!アドバイス下さってた事に気づかずごめんなさい(>_<;)あれからこちらをチェックしないまま現物を見に行ってしまいました。しろくまくま様のおっしゃる通りSTMのは色々入れるには頑丈だけどコンパクト過ぎ、ハイシエラの方が大きさ的には良かったです。が、残念ながら子供の好みのデザインじゃないって事で購入には至りませんでした。家に帰ってからネットで検索したらコストコはやっぱりめちゃくちゃお買得なんだって再確認出来ました。今回は他にいっぱい欲しい物が買えたので行けて良かったです。ありがとうございました♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。