ヘレンカミンスキーのハット売ってる♪

ビックリ!
ヘレンカミンスキーが売ってるとは!
16,000円代でしたよ(*^^*)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
入り口入ってレジ手前にありました。
お安いですよね。たためて優雅なプロバンス12でした。スリランカ産でした。色はナチュラル、ヌガー、もう一色あったような??
素敵なご婦人方が試着、何人か購入してみえましたから早めになくなるかな??
形とってもかわいかったです♡
入間は取り扱いないそうです。
昨日電話で聞いた時には入荷予定はあるようなこと言ってたんですが、今日の電話では入間には入荷予定すらないといわれ(;_;)
欲しかったです(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。