アンカースプレーホイップありますか?

羽島倉庫店ですが、一週間前に来店して、ホイップを探した所見当たりませんでした。
いつもは、木村屋のパンが置いてある場所の前の冷蔵庫の棚にありました。1番右側に。

周辺の冷蔵庫を探してみましたが、見当たりませんでした。
来週末にもう一度来店するのでもし、ご存知の方見えたら教えて下さい!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
つい先日もスプレーホイップのご質問が有ったので店員さんに確認したところ、発注はかけてるけど入荷は未定との事で、昨日もまだ入荷してませんでした( ω-、)

ちなみにアンカー(赤い蓋)は終売で、別のスプレーホイップに変わってますょ(*^^*)
今日はありませんでした(´・_・`)
あ、間違えた…アンカーは白い蓋&イチゴ模様でしたね…(((^^;)

2本組のモノに変わってしまいました。
来店時に入荷してると良いですね~(*^^*)
ありがとうございます!
期待薄ですね…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。