SK-Ⅱ

化粧水は沢山ありました。
が、拭き取り化粧水、乳液がありませんでした。
もう、購入できないのでしょうか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
拭き取りは、私も、ひと月前に買いに行ったらもうなかったです。その時は乳液と化粧水はありました。
その時は拭き取り化粧が欲しかったので、店員さんに聞いたら、入荷未定と言われました。
コストコだと、かなり格安なので、拭き取りと化粧水は必ずコストコで買っていたので、入荷未定にはショックです。化粧水も在庫のみの可能性あるので、買いだめしておこうと思います。
中部はまだありますが、(拭き取り化粧水)+マークついてました。これだと短くて1年は入荷ないかも!?!?とか勝手に思ってましたが…。
乳液は中部もなかったかなぁ???
中部には、今もまだ拭き取り化粧水ありますか?羽島はもう、在庫ないので、
遠いけど中部まで、買いにいこうと思っています。
中部も乳液と拭き取りは在庫なしでした、遠くから来たのにザンネン
にゃんさん、期待させちゃってごめんなさい!21日の少し前はあったのですが…。看板に+マークついてるなーって印象に残ってたので。
たか夫さん情報教えて下さり感謝です(^^)

これきっかけで、初めて中部へ行けたし、行ったときは、中部は空いていて快適に見れたし、めんたいパークへも行けたので良かったです。
今 羽島倉庫にいるのですが、SK2のふき取り化粧水(フェイシャルトリートメント クリアローション 5728円) 少しあります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。