布団圧縮袋の価格

どなたか見かけたら値段等教えてください。
よろしくお願いします!
返信 1-15/15件最新の投稿へ
ZIPLOCKのところも 日用品売り場も 探してみたのですが、見当たらず。
どなたか 見かけたら お願いします(人・_・)
中部ならエントランス入ってすぐに左折した通路中央あたり棚番108とかの辺りにジップロックの布団圧縮袋は夕方ありましたが
見ていただきありがとうございました!
ありがとうございます!
普段は羽島の方が近いので中部に行くことはないですが、ちょうど土曜日にセントレアに行く用事があるので時間があれば見てきます。
電池とか電球のコーナーにジップロックの12枚2598円でありまーす(*^^*)
みかんさーん

そっちにあったのね~φ(..)メモメモ
ありがとうございます。
サムさん土曜日はセントレア行かれるのですね。たまには中部倉庫にもどうぞ、土曜日は比較的午前中なら平日より空いている事が多いのでゆっくりと買い物できるかとは思います。因みに昨日お伝えしたジップロックの布団圧縮袋ですが棚番108番辺りの通路に積まれておりましたので、コストコも頻繁に商品の配置変える事もありますので、当日見当たらないようでしたらフ―ドコ―ト前ATM横に赤ベスト着たス―パ―バイザーのいる小さなカウンターあるので問い合わせして見て下さい。在庫などカウンターのパソコンで検索してくれるかと思います。
電球とかしょっちゅう必要ないし、目的ないとなかなか見ないコーナーですよねf^_^;
この商品 気になって見て来ました〜。

衣類 布団圧縮袋 12枚入りとなっていて
全部布団用では ないみたいです。
http://item.rakuten.co.jp/auc-funksstore/ziploc-spacebag-12bag/

みかんさーん
場所教えてくれてありがとうねー。
見かけたことある、これ。(*^_^*)
一つ勉強になりました〜(^-^)/
情報ありがとうございます!
詳しくありがとうございます!

同じコストコでも中部は初めてなので今から楽しみです。
いつも詳しくありがとうございます(*^^*)

12枚とは見たものの、衣類でも布団でも使える同じサイズが12枚だと思ってましたf^_^;
デカイのばっかりイラナイッ!って思ってたけど、サイズ違うのが12枚なら我が家でも出番ある!
クーポンで割引になってるの見たことあるからクーポン待ちにしようかな♪

よく見るって大切_φ(・_・
この商品、愛用してます!
前はホームセンターで買ったのを使っていましたが、次のシーズンに使おうとすると空気が入って膨らんでる事が多いですが…
この圧縮袋はぺったんこのままです!!
弁が付いているのも便利ですよ~
オススメです!
ちょっと高いですが、2年使ってもまだまだ使えそうですよ♪
我が家のもホームセンターで買って膨らんでますf^_^;

他の倉庫では1777円になって新しいのが出てるみたいなので羽島でも値下がりしないかなー(*^^*)
2年じゃなくて、2回使っても、ですね
まだ羽島2年経ってないですもんね^_^;
いつだったか、クーポンの時に買いましたよ~
気持ちいいくらいペタンコになって、次のシーズンまで膨らまないので圧縮するのが楽しくなります(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。