ハワイアナスのビーサンのキッズのものはありますか?

先日羽島に行ったとき、大人用のハワイアナスのビーサンを見つけました。
ハワイアナスはキッズサイズもありますよね?それをコストコで取り扱ってるかどうか知って見える方いらっしゃいませんかm(_ _)m
例えば去年は売ってました…とか、どんな情報でもいいのでお願いしますm(_ _)m
返信 1-7/7件最新の投稿へ
例年ハワイアナスのロードショーがあり、その時は種類も豊富です。ただキッズサイズが有ったかは分かりません。
いつ頃だったか検索してみたのですが探しきれず…f(^^;
今のところ、コストコのHPにもロードショーの予定が上がってないので何とも言えないのですが、確か夏前だったと思います(*^^*)

ロードショーが始まれば、どなたかが情報上げてくださるでしょうし、私も見付けたらコメント入れますね~(^-^)/
南関東からお邪魔いたします。

先日Havaianasビーチサンダルの入荷をエリア板に書き込んだのですが、恐らくそれは5/7にグレープ@はしま様があげられ、さり様がご覧になられたのと同じかと思います。
35-42のサイズ展開で、キッズ用はありませんでした。

直近(今年3月)に催されたシーサイド倉庫店では遠目で見ただけで確認しておりませんが、以前のロードショーでは確実にキッズサイズがあったと記憶しております。
今回入荷の単色だけと違い、ミッキーさん等キャラクター物を含めて数種類の柄も出ていました。

毎回同じか分かりませんし、現在コストコHPに今後の開催予定がUPされていないので、この夏向けてのご購入については何とも申し上げられないのですが、過去にはキッズ用が販売されていましたので、K様が仰るように掲示板と合わせてコストコHPもチェックされてみて下さいませ。HPのロードショー日程は、毎週日曜日に更新されるようです。
K@中部→羽島さん
いつも情報ありがとうございますm(_ _)m
ハワイアナスのロードショーなんてものがあるんですね!去年は興味がなかったので気にも止めていませんでした。
コメント、楽しみにしています!始まったらぜひ見に行きたいです。
いつもありがとうございます(≧∀≦)
まぁ〜さん、南関東からわざわざありがとうございますm(_ _)m
以前のロードショーではキッズの取り扱いがあったんですね!しかもキャラクターもあったのだとか(≧∀≦)
それだけで楽しみです!今年もぜひ取り扱って欲しいです。
ロードショー日程、日曜日に更新されるんですね。それも知りませんでした。
今の所はないんですね(^^;;ぜひやって欲しいです!
ありがとうございました^_^
南関東の幕張から失礼します☆
直近の3月はじめに幕張でもハワイアナスのロードショーがあり、少しですがスタッフさんと話しながら見ました。
その時にキッズサイズもありましたよ!
気に入ったものがあったらすぐ買わないとなくなりますよーと言われました。
子供を連れて行かなかったのであまりじっくり見なかったのですが、キッズは柄ものがあったと記憶しています(キャラクターものがあったかは…?憶えておらずすみません^^;)

羽島でもロードショーが開催されるといいですね!
お気に入りのビーチサンダルが見つかりますように(^^)
さり様

最新情報ではないのに、喜んで頂けて恐縮です。
今後もしもHavaianasロードショー日程がUPされたら、その開催倉庫店にご質問のトピをお立てになれば、もっとリアル情報が頂けるのではないでしょうか?
勿論、羽島倉庫店がトップに予定されるのが一番ですが、グッドラック(v´∀`*)
chikaho@幕張さん、情報ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。
3月始めにやってたんですね!キッズサイズもあったなんて嬉しいです!
羽島でも発売されますように、期待して待っています。
遠くの場所からお応え頂き感謝しますm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。