こんにちは
いつもありがとうございます(*´∀`)
ガソリン上がってしまいましたね~
・NintendoSwitch2
スーパーマリオブラザーズワンダー
みんなでリンリンパーク 7,280円 新商品
残り10個
・じゃがビー 12袋 -260=1,098円
3月31日まで
・じゃがりこ 12個 1,198円
・イチゴ大福 1,998円
・ダブルチーズケーキ 1,498円
・シュークリーム 1,198円
・マンゴーミルクプリン 1.25kg 1,598円 登場
・フロランタン 2,498円
・米粉のスイスロール ホワイト&ココア 1,598円+
・三元豚肩ロース しゃぶしゃぶ 138円/100g
この前購入したものは肉厚で肉巻きに良い感じでした
今日のは少し薄めかなぁ 使いやすそうです
・国産 鶏ももの塩麹グリル 188円/100g
4枚 約1,500円〜 美味しそうですね♡
ホットデリ
・ロールキャベツ 約2,000円から500円OFF
・シェルイン ストロベリー 887円+⤵
賞味期限5月21日
・ゲランド塩のバター 1,598円+ 再入荷
6箱分あります 牧家プリンの右辺り
・アテナ 北海道牛乳寒天 12個 998円 再入荷
牧家プリンのお隣
・竹田食品 にしんねぎ味噌 597円
賞味期限3月28日 残り1箱分
・プルムフォン 海鮮チャンポン 4人前 797円*
賞味期限3月30日
・重慶厨房監修 麻婆豆腐の素 4袋 697円
賞味期限3月31日 立ってる冷蔵庫
・シュリンプカクテル 約2,900円から300円OFF
3月29日まで
・チリコンカン 138円/100g 約900円
3個あります
・ぶりかま 198円/100g 残り3個
・ぶりあら 98円/100g 残り1つ
岐阜羽島
3/26(木) メール来ました♪
https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/260326_6939/thu26d/pc_index.html
欲しいものが何個かある!
クーポンありがたい☺️
