岐阜羽島 

トピック

3月26日(木曜日)  岐阜羽島倉庫店|こんにちは いつもありがとうございます...
3月26日(木曜日)  岐阜羽島倉庫店|こんにちは
いつもありがとうございます...

こんにちは
いつもありがとうございます(*´∀`)
ガソリン上がってしまいましたね~

・NintendoSwitch2
 スーパーマリオブラザーズワンダー
 みんなでリンリンパーク 7,280円 新商品
 残り10個

・じゃがビー 12袋 -260=1,098円
 3月31日まで

・じゃがりこ 12個 1,198円

・イチゴ大福 1,998円

・ダブルチーズケーキ 1,498円

・シュークリーム 1,198円

・マンゴーミルクプリン 1.25kg 1,598円 登場

・フロランタン 2,498円

・米粉のスイスロール ホワイト&ココア 1,598円+

・三元豚肩ロース しゃぶしゃぶ 138円/100g
この前購入したものは肉厚で肉巻きに良い感じでした
今日のは少し薄めかなぁ 使いやすそうです

・国産 鶏ももの塩麹グリル 188円/100g
 4枚 約1,500円〜 美味しそうですね♡
 ホットデリ

・ロールキャベツ 約2,000円から500円OFF

・シェルイン ストロベリー 887円+⤵
 賞味期限5月21日

・ゲランド塩のバター 1,598円+ 再入荷
 6箱分あります 牧家プリンの右辺り

・アテナ 北海道牛乳寒天 12個 998円 再入荷
 牧家プリンのお隣

・竹田食品 にしんねぎ味噌 597円
 賞味期限3月28日 残り1箱分

・プルムフォン 海鮮チャンポン 4人前 797円*
 賞味期限3月30日
 
・重慶厨房監修 麻婆豆腐の素 4袋 697円
 賞味期限3月31日 立ってる冷蔵庫

・シュリンプカクテル 約2,900円から300円OFF
 3月29日まで

・チリコンカン 138円/100g 約900円
 3個あります

・ぶりかま 198円/100g 残り3個
・ぶりあら 98円/100g 残り1つ

3/26(木) メール来ました♪

https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/260326_6939/thu26d/pc_index.html


欲しいものが何個かある!
クーポンありがたい☺️

3月26日(木曜日)  岐阜羽島倉庫店|・ルガーニ 100%にんじんジュース ...

3月26日(木曜日) のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

3月25日(水曜日)  岐阜羽島倉庫店

3月25日(水曜日) のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

脇に塗るデオナチュレ3本セット売ってますか?

冬頃に行くと無くて、春頃に売り始めますとの事だったので、、、
歯ブラシ、歯磨き粉など売られてる付近見て頂けませんか?〓‍↕️

3月24日(火曜日)  岐阜羽島倉庫店|久しぶりにいきます 平日は時間通りにオ...

やんさま おはようございます
先週の平日は9:45頃オープンでした
お店の準備が出来次第だと思いますが、10:00より少し前にオープンする事が多いと思います
お買い物楽しんできてください(*´˘`*)

3月24日(火曜日)  岐阜羽島倉庫店|久しぶりにいきます 平日は時間通りにオ...

久しぶりにいきます
平日は時間通りにオープンしますか?

3月24日(火曜日)  岐阜羽島倉庫店|久しぶりにいきます 平日は時間通りにオ...

3月24日(火曜日) のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

3月23日(月曜日)  岐阜羽島倉庫店|おはようございます! 他倉庫でフロム・...

いつもありがとうございます。
ポータブル電源を買いに行きました。

❏アンカー ポータブル電源 沢山あり
 家は太陽光発電がないので、買ってみた。
 次はソーラーパネルのクーポンを待つわ〜

❏抱っこひも オムニ何とか? 確か19666円
 安いのかな…?
 +マーク

❏伊澤タオルの タオルバスマット 2枚セット
 500円弱 安い!!
 しれ〜っと安い!
 伊澤タオルだから物は良いと思う。
 紺とさくら色あり

❏大人のバームクーヘン
 プレーンと苺

❏シュークリーム
 カスタードクリームの多さにびっくりです。

❏加熱用牡蠣 1200円台
 もうそろそろ終わりかな?
 夕方なのに買えて嬉しい(^o^)

❏スヌーピーとかのワンちゃん服
 来てました
 パッと見、春夏服かな。

少しですが以上です。

シャークのスティッククリーナーありますか?

LC153JIVです。
ゴミステーション付きスティッククリーナーです。

3月23日(月曜日)  岐阜羽島倉庫店|おはようございます! 他倉庫でフロム・...

イエイエちょうど私が見た時は前に荷物が沢山あり、無いなあになったがもしかして見えないだけかもと良く見たらあり良かったになりました。
:⁠,⁠-⁠)後いつも皆みたいに色々見えないが、
感謝されると嬉しいよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

3月23日(月曜日)  岐阜羽島倉庫店|おはようございます! 他倉庫でフロム・...

先日はプーさんの紅茶缶、見てくださりありがとうございました。
週末、無事買えました。
守山で見当たらなかったので、無駄足にならず助かりました。

いつも情報感謝しています^^

3月23日(月曜日)  岐阜羽島倉庫店|おはようございます! 他倉庫でフロム・...

この前見た時は洗濯機縦型はありましたよ。
ドラム式は見てないからわからないが。

3月23日(月曜日)  岐阜羽島倉庫店|おはようございます! 他倉庫でフロム・...

おはようございます
最近コストコに洗濯機は販売してますか?

3月23日(月曜日)  岐阜羽島倉庫店|おはようございます! 他倉庫でフロム・...

おはようございます!
他倉庫でフロム・ザ・バレルが出てるらしいのですが…羽島はどうですか?
どなたか見てくださると助かります!

3月23日(月曜日)  岐阜羽島倉庫店|おはようございます! 他倉庫でフロム・...

3月23日(月曜日) のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

3/22(日) メール来ました♪

必要なものだからストック用に
ゲットしなくてはですね〜

今年も暑いんですかね、、

3/22(日) メール来ました♪

いつもありがとうm(_ _)m

猫砂この前買ったが、クーポン出たからまた買いに行かねば。

ペットロードショーにて冷感のベッド買いました。
ただ去年よりは冷たいから、にゃんこが乗るか心配だが買ったよ。

3/22(日) メール来ました♪

https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/260322_2s71/sun22d/pc_index.html


スリープ・オアシス・ロードショー
3/16(月)〜3/29(日)

ザ・パーフェクトアンカー・ロードショー
3/16(月)〜3/29(日)

ペットウェア・ロードショー
3/16(月)〜3/29(日)

3月22日(日曜日)  岐阜羽島倉庫店|まだオープンしていません...

10時半頃のレシートより一部ですが、
マロンドール 399
金麦糖質オフ 3378
MUTTIカットトマト12p 966
ハインツ ベイクドビーンズ 666
ORG EVOO ビアンコリッラ 966
オーガニックペルーコーヒー 2797
オーブンペーパー2本 1638
キュキュット泡スプレー2240g 1268
SOLLEONEモッツァレラ1kg 2398
ライスバーガー10こ 1488

3月22日(日曜日)  岐阜羽島倉庫店|まだオープンしていません...

米粉ロールは有りますか?良かったら教えて下さい〓

3月22日(日曜日)  岐阜羽島倉庫店|まだオープンしていません...

国産の豚肉は有りますか?

3月22日(日曜日)  岐阜羽島倉庫店|まだオープンしていません...

オープンです

3月22日(日曜日)  岐阜羽島倉庫店|まだオープンしていません...

入店待ち列はカート屋根横を延伸

3月22日(日曜日)  岐阜羽島倉庫店|まだオープンしていません...

レギュラー 150円
ハイオク 161円
軽油 132円
灯油18L 2160円

3月22日(日曜日)  岐阜羽島倉庫店|まだオープンしていません...

まだオープンしていません

3月22日(日曜日)  岐阜羽島倉庫店|まだオープンしていません...

3月22日(日曜日) のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

3月21日(土曜日)  岐阜羽島倉庫店|今日のガソリン渋滞どんな感じですか? ...

本日、ガソリンのみ給油に行きました。土曜日にもかかわらず、値上げ前のような渋滞もありませんでした。給油機も空いていたので、待ち時間はなかったです。

3月21日(土曜日)  岐阜羽島倉庫店|今日のガソリン渋滞どんな感じですか? ...

今日のガソリン渋滞どんな感じですか?

外からのーいきたいですけど

昨日はそこの中道通ったら全然大丈夫でした

3月20日(金曜日)  岐阜羽島倉庫店|本日、米粉ロールありますか? 食べたい...

ヴォルファス エンゲルマンのなな様 ♡

教えて頂きありがとうございます♪
鶏肉 大好きなので やってみます ^_^
ウチは家族全員 辛いの大好きでイエローでは物足りずグリーンから無くなります
使い切るのに凄くかかるんですね (°▽°)シマッタ⁇
頑張って消費します 笑
ベトナムやタイの味が好きなので 食べるの楽しみです♪高い材料は買えないので 味が変わっちゃうかもしれないけど 家にあるもので やってみますね (^_^)