岐阜羽島 

トピック

3月20日(金曜日)  岐阜羽島倉庫店|本日、米粉ロールありますか? 食べたい...

グリーンカレー!
私は好きですが、好き嫌い分かれる味かな?
ちなみに、3〜4人分作っても、凄く!多めに使ってもペースト大1.5くらいなので、使いきるのに、凄くかかるかも(笑)

あとは、材料の方が結構高い!
ココナッツミルクやナンプラー、ウェイパー(鶏ダシ)、など必要になってきます

鶏肉焼くのに使うと消費早いかも!
まぁ〜まぁ〜な辛さがあるので、お子様には無理だと思います

3月21日(土曜日)  岐阜羽島倉庫店|今日のガソリン渋滞どんな感じですか? ...

3月21日(土曜日) のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

3月20日(金曜日)  岐阜羽島倉庫店|本日、米粉ロールありますか? 食べたい...

すみません。
シャーク コードレススティッククリーナー EVOPOWER SYSTEM FIT+ LC153JIV
店頭価格を教えてください。

3月20日(金曜日)  岐阜羽島倉庫店|本日、米粉ロールありますか? 食べたい...

ひのさま
見て頂きありがとうございました!
ライムなら守山と一緒ですね。新色期待したいです。

3月20日(金曜日)  岐阜羽島倉庫店|本日、米粉ロールありますか? 食べたい...

駐車場混雑してます。
レジも並んでます。
キャベツ68円大きいです。まだありました。
買ったのはキャベツとクーポン出てる、メンズのジーパン買いました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

お出かけついでによったので出ます(^^)/~~~

3月20日(金曜日)  岐阜羽島倉庫店|本日、米粉ロールありますか? 食べたい...

ディズニー プレート&ボウル 4個って置いてあるか分かる方いらっしゃいませんか?

3月20日(金曜日)  岐阜羽島倉庫店|本日、米粉ロールありますか? 食べたい...

リクオさん
退店しましたが、見た時は
①明るいキミドリ色のみ 残少でした
ライムって言うのかな
いろんな色が あるといいですね ^_^
②たっくさん ありました

3月20日(金曜日)  岐阜羽島倉庫店|本日、米粉ロールありますか? 食べたい...

こんにちは。お出かけの方、もし見たら教えて下さい。
①スタンレークエンチャー0.8L置いてありますか?
色も見て頂けると嬉しいです。新色でるといいな。
羽島は過去に何色があったのだろう…
②ダブルチーズケーキありますか?

ガソリンスタンドの値段
ガソリンスタンドの値段

退店の時に見たらさらに下がっています
灯油も下がりました

3月20日(金曜日)  岐阜羽島倉庫店|本日、米粉ロールありますか? 食べたい...

前回行けず、私も買いたいです❗️

3月20日(金曜日)  岐阜羽島倉庫店|本日、米粉ロールありますか? 食べたい...
3月20日(金曜日)  岐阜羽島倉庫店|本日、米粉ロールありますか?
食べたい...

11時、米粉ロールありません
フロランタン (たくさん) いちご大福
ダブルチーズケーキ
トリプルチーズタルト(個人的には こっちのほうが好き)
ティラミス あります
4/17期限のカレーペースト 197円に値下がり
美味しいのかな?

3月20日(金曜日)  岐阜羽島倉庫店|本日、米粉ロールありますか? 食べたい...

本日、米粉ロールありますか?
食べたいので、あれば1時間かけて向かいます!

ガソリンスタンドの値段
ガソリンスタンドの値段

コストコHPより 3/20 7時現在
灯油は 下がらず

3月20日(金曜日)  岐阜羽島倉庫店|本日、米粉ロールありますか? 食べたい...

3月20日(金曜日) のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

3月18日(水曜日)  岐阜羽島倉庫店|おはようございます いつもありがとうご...

ロードショーのペットベッド買って来ました。
今年のは厚みがある分小さく感じました。
そして冷たさもこちらが冷たいから、スヌーピーを一つだけ買って来ました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

3月19日(木曜日)  岐阜羽島倉庫店|こんにちは いつもありがとうございます...

ありがとうございます。
週末に行ってみます。

3月19日(木曜日)  岐阜羽島倉庫店|こんにちは いつもありがとうございます...

プーさん柄の大きな紅茶缶ありますよ。
値段2988円

3月19日(木曜日)  岐阜羽島倉庫店|こんにちは いつもありがとうございます...

くまのプーさん柄の大きな紅茶缶、羽島にはありますか?
どなたか見ていただけると助かるのですが・・・

3月19日(木曜日)  岐阜羽島倉庫店|こんにちは いつもありがとうございます...
3月19日(木曜日)  岐阜羽島倉庫店|こんにちは
いつもありがとうございます...

こんにちは
いつもありがとうございます♪

レシートより
カットりんご ¥1198-240
カスタードシュークリーム ¥1198
ダノン大人のスイーツヨーグルト ¥1288-260
明治チューブでバター3P ¥808
日東抹茶オーレ ¥1498-300
ブタメン豚骨カップ ¥1128-230
フライドゴボウ ¥788-160
大森屋しじみワカメスープ ¥848-170
謎ドレッシング ¥888-180
オレオバニラクリーム ¥1348-300
BE-STYLE マスク ¥2948-600
アネトン鼻炎錠 ¥1128

桜あんが苦手で購入しませんでしたが、添付した写真はコモのパンの新商品かな?
オイコスヨーグルト類は今日からクーポンになっていました☺︎

明日から3連休ですが、皆さま素敵な週末をお過ごし下さい٩( ᐛ )و
少しですがお役にたてますように♡

ガソリンスタンドの値段

3/19 木曜日
 二度見です❣️

レギュラー  156円↓
ハイオク   167円↓
軽油     139円↓
灯油     2394円/18L↓

お花見、遠出行けますよー

ガソリンスタンドの値段

出勤前に投稿して 休憩時間 何気なく開いたら、kittyさん&みかんさん
ありがとうございますの雨あられ?これは嬉しい!
テレビでは 値下がりするまで時間かかると言ってたから、さすがコストコ様ですね
ひゃっほー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 小躍り中

ガソリンスタンドの値段

レギュラー156円
ハイオク167円
軽油139円
灯油2394円

コストコアプリから確認できる倉庫情報と同じ値段でした。
朝7時半ぐらいにアプリみたときはひのさんの金額でした。
いつ更新されたんだろ。

ガソリンスタンドの値段
ガソリンスタンドの値段

10時に更新されてて安くなってました。

3月18日(水曜日)  岐阜羽島倉庫店|おはようございます いつもありがとうご...

コストコ日和さま

わざわざお返事ありがとうございます!
1個食べただけで感想を書き込んでしまったので、慌てて朝もう一つ食べて、味の確認してみました(笑)
やはり甘くて美味しかったのですが、後味に酸味も感じましたので、ゴールデンキウイは言い過ぎか?と思いました、すいません。
でも、アタシはリピートします!

3/19(木) メール来ました♪

https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/260319_hb11/thu19d/pc_index.html


日付がバラバラなのでご注意を!

ガソリンスタンドの値段
ガソリンスタンドの値段

コストコ HPより抜粋 3/19

3月19日(木曜日)  岐阜羽島倉庫店|こんにちは いつもありがとうございます...

3月19日(木曜日) のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

3月18日(水曜日)  岐阜羽島倉庫店|おはようございます いつもありがとうご...
3月18日(水曜日)  岐阜羽島倉庫店|おはようございます
いつもありがとうご...

パーフェクトアンカー ロードショー

・502ml✕2本 ポンプセット 
 よりどり2点 3,988円
 ・ブラックスプルースブレンド
 ・アンセンティッド(香りなし)
 ・ローズ
 ・ラベンダー
とろみ、うるおいをプラスしたジェルタイプ
ポンプ容器に変わりました
容量も少なくなりましたね

・アソート 236ml✕3本セット 2,198円

コストコ会員お友達紹介キャンペーンは8月30日まで
に延期されていました
会員とお友達に1,000円クーポンプレゼント
さらにお友達にはショッピングバッグをプレゼント
(デザインはお楽しみです)
ボールペンはなくなっちゃったのかしら?

コストコのシュークリームも大好きですが、ダブルチーズケーキもとっても美味しかったです♡
試食を頂いて思わず購入してしまいました
甘さ控えめで万人受けしそうな感じですね
我が家も家族みんな美味しい美味しいと食べていました
どんどん食べ進められてぺろり案件でした(*´༥` *)
遅くなりましたが間違いや売り切れがありましたらごめんなさい
明日も良い一日となりますように(*´∇`)ノ

3月18日(水曜日)  岐阜羽島倉庫店|おはようございます いつもありがとうご...

めめたさま 
わぁ 千葉ニュータウンからはるばる来てくださったのですね
早速アメリカ産グリーンキウイの情報をありがとうございます♡
アメリカ産のものは酸味が少なめなんですね
ゴールデンキウイに近いなら美味しそうですね♪
詳しく教えてくださりとっても嬉しかったです♡

3月18日(水曜日)  岐阜羽島倉庫店|おはようございます いつもありがとうご...

ココアさま こんばんは
お役に立てて何よりです(*´ω`*)

あらっ 私も火曜にフルールへ行ってきましたよ~
私が行った時もアウトレットコーナーはお買い得パック(焦がしバター)とスティックワッフルのみでした…
今週おとなになれなかったばうむくーへんの入荷はなさそうとの事で残念でした
3月と12月はアウトレット品が品薄の事が多いような事を店員さんに伺いました

夏用のペットベッド、ミニオンズもスヌーピーもどちらも可愛かったです♡
ねこちゃんもうすぐお誕生日なんですね
おめでとうございま~す(=^・^=)