様子見予定!

旅行や用事ついでに、関東や関西のコストコへお邪魔していた我が家。
今回、生息地の浜松に出来るのは非常にうれしいんだけど・・・
地元の人ならわかるけど立地場所が非常に残念。
ただでさえ混む道路なのにコストコオープンしたら激混み間違いなしの道路。
今更ながら他にもいい土地はあったと思うんですけどね。
とりあえず、オープン日は仕事なので回避。オープン後の土日も混むと思うのでしばらくは様子見かな?
でも、在庫が切れかけてて買いたい物があるので本当は早々に行きたい。
平日が仕事で行けないので非常に悩みどころではありますが、今はオープン日や直後の土日に突撃される方の混雑レポートを楽しみに待ってます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。