8月14日(火)浜松

30分の滞在でしたので、気付いたものだけ…

●ミニオン ぬいぐるみ ¥2,698
●ステフィラブ VW ビートル カブリオレー & スクーター 人形2体セット ¥4,398
●ドラえもんのおもちゃ(←詳細失念)
●DISNEY トドラードール ティーセット ¥1,980(←エルサ6個のみ)

●たべっ子どうぶつ50袋 ¥1,348→¥1,198

●シャーパ(シェルパ)は冷凍扉前に移動してました。おもちゃやコーヒー豆等の近くの冷凍扉前に他のブランケット等も集めて暖かい商品コーナーが出来てました。

☆見掛けなかったもの
○グレープフルーツカップ(シラップ漬け)
○美酢(3本セット)
○ベビーワイプ

さすが、お盆!!
19:30入店時、入ってすぐ目の前に広がるお菓子まで届きそうな各レジへの待ち列に、この時間でも混んでるな~と、お盆であることを感じました。
さらに、店内を見て回って、商品の減り具合に日中の混雑を想像してしまいました(((((゜゜;)
デリは、ハイローラーとスモークベーコンカルボナーラ、ピザ(3種)のみでした。
いつもの夜はサラダやスープ等も残っているのですが(*_*;
お寿司はチェックし忘れました(´▽`;)ゞ
ディナーロールとぶどうをピックアップしてササーッと退散し、屋上駐車場から中野町の花火が少し見えたので、車の中から眺めて帰宅しました☆

こんな時間になってしまいましたが、どなたかの参考になれば幸いです(о´∀`о)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。