松浦商店の取り扱い

松浦商店の 天むすが大好きなんですが
守山ではなかなか見かけていない気がして質問しました。

オープンのとき(2日目)に購入したような気がするんですが
そのあと 週一くらいで行ってますが 見かけていないような。
もしかしたら 気づかずにいるのかもしれないのですが(>_<)

羽島や中部みたいに だいたいいつもある感じじゃないのでしょうか?
羽島、中部は月一で行く程度でしたので
もしかしたらたまたま行く時あっただけで いつもあるわけじゃないのかもしれないのですが。

守山で見かけた方 教えてください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。