東海エリア 

トピック

8月3日(木曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。 アガベシロップあ...

それでは
かえりま―す。

8月3日(木曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。 アガベシロップあ...

ぜんちゃん様バター情報有難うございます〜!

8月3日(木曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。 アガベシロップあ...

●北海道オーガニック牛乳2本が698→397円
に下がりました。賞味期限8/6 さ30組

8月3日(木曜日) 守山倉庫店|おはようございます。 アガベシロップあ...

ありがとうございます!!!!

8月3日(木曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。 アガベシロップあ...

やっぱりないですよね、ありがとうございます!!!!

8月3日(木曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。 アガベシロップあ...

●夏といえば デリに
「骨つきLAカルビ」が登場❗
@298円 1パックは3700〜3800円です。味付きの骨つきショートリブスライスです。

●菅田将暉さんがCMしてるやつ
花王の「アタック抗菌EX」1000g ×6P 1838円
●●カークランド 冷凍ブルーベリー 2.27kg 2498円
●KIRKLAND オーガニック ストロベリースプレッド1.19kg ¥1,698が賞味期限8/8のため477円になりました。
6番レジ前 残約70

8月3日(木曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。 アガベシロップあ...

300円引きの
さくらどり胸肉 売り切れました

さくらどり胸肉 1638円に戻っています。

8月3日(木曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。 アガベシロップあ...

●バター
・明治北海道バター 
有塩4P 1398円 残約100
無塩2P 798円  沢山
チューブでバター3P 758円

・雪印メグミルク北海道バター
有塩 3P 1348円
ポーションタイプホイップバター5g×60個 1198円

・マリンフード グラスフェッド遊塩 450g 878円

●マーガリン
・金谷ホテルクラシックマーガリン1kg 688円
・ヌテレックス バター風味オイルスプレッド 1kg 988円

●●今日も、おとなのばうむ。あります。 1448円
1世帯1点限り 只今10段あり、胸の高さです。ざっと300箱
卵の部屋前です。

●オイコス 1098円
ストロベリー 残約120
ブルーベリー 残約 70

●湯田ヨーグルト
プレーン加糖 638円 残約600
飲むヨーグルト6p 1018円 残約100

8月3日(木曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。 アガベシロップあ...

>チョ子さん
カネボウ アリー 日焼け止めUV エクストラジェル 2本 3680円
中部に入荷しています。

8月2日(水曜日) 守山倉庫店|今日は冷凍ブルーベリーありますか? 見...

見ていただいてありがとうございます!
お礼が遅れてごめんなさいです。

8月3日(木曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。 アガベシロップあ...

●さくらどり胸肉 サドルバッグ2.5kg が今日だけ300円引き。
1638→1338円 残21 15:45

8月3日(木曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。 アガベシロップあ...

●デリのサラダに、セビーチェが復活
「シーフードマンゴーセビーチェ」 @235円
1パックは1500円前後です。
『海老、イカ、タコ とマンゴーが主役のセビーチェで白ワインビネガーとシチリア産レモン果汁をふんだんに使用しました。』だって
野菜はレタス、赤玉ねぎ、パプリカが入っています。
今回はセロリが入ってないみたいでラベルシールには『セロリ』と書いてありません。

前回のセビーチェはコチラ↓
https://costcotuu.com/20210718/post_144367.html

●アメリカンチェリー カナダ産に切り替わりました でも特別価格1598円
●キャンディスナップグレープ 超特価の1298円❗ まだ250ぐらいあります。
●コットンキャンディグレープ 1898円
●キャンディドリームグレープ 1498円
●バナナ 特価の298円

●今日でた新商品 ニュージーランド産 
「ソニヤ りんご」2kg 1380円

8月3日(木曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。 アガベシロップあ...

ブルーアガベシロップは最近全く入荷なく、今日もありませんでした。

8月3日(木曜日) 守山倉庫店|おはようございます。 アガベシロップあ...

ザク盛りフルーツヨーグルト780円→297円
8月6日と9日の賞味期限
サロベツ牛乳8月6日賞味期限397円
朝イチたくさんありました

守山倉庫店 マジックソープ ペパーミント

先ほど見たら、一面ラベンダーの中に一つだけありました
掘り起こせばまだあるかも

8月3日(木曜日) 守山倉庫店|おはようございます。 アガベシロップあ...

私も午前中さがしましたが見つからなかったです

8月3日(木曜日) 守山倉庫店|おはようございます。 アガベシロップあ...

ハチミツの場所ですかね?そのあたりには見ありませんでした。

8月3日(木曜日) 守山倉庫店|おはようございます。 アガベシロップあ...

GS混んでます〜

おとなばーむ入口と中にたくさん、
湯田ヨーグルト両タイプあり
オイコスいちごとブルーベリーあり

以下、安い気がするけど、久々に来たので最近こんなもんて感じだったらすみません^^;

アメリカンチェリー 1598円
寒い部屋にアメリカ産、外はカナダ産(試食あり)
カナダ産の方が状態が良いです
バレンシアオレンジ 1180円

シーラボのUVスプレー 1997円
これは最初3000円くらいだった気がします
ジョーマローンの香水、やっと値下がり…でも、9000円台でした^^;(元値11000円台くらいだった気が)

両班の韓国海苔はありますか?

岐阜羽島倉庫
両班の韓国海苔はおいてありますか?

ストロベリーカスタードクリームケーキ

守山倉庫でストロベリーカスタードクリームケーキがいつまで値引きされてるかご存じの方、教えて頂けると助かります。明日も値引きされてたら、買いに行こうと思ってます。よろしくお願いします。

8月1日(火曜日) 守山倉庫店|エグゼクティブ会員になると8月以降バッグ...

ありがとうございます。
ネットの情報だとバッグを貰えてない人はレシートにその旨表示があるとか。
私のにはそんな表示はないのでダメかも?
保冷バッグでないならそんなに欲しくもないし(笑)
今度カウンターで聞いてみますね。

フートコート グリルチキンは売っていますか?

みなさま、お世話になります。
本日、夕方にでも羽島店へ行く予定です。
フードコートでグリルチキンは売っていますか?

どなたか教えていただけますとありがたいです。
どうぞよろしくおねがいします。

守山倉庫店 マジックソープ ペパーミント

昨日買いました!
ラベンダーの上に3箱分くらいだけペパーミントありましたよ〜!
そんなにたくさんではないのでお早めに行かれるとよいかと♪

8/3(木) メール来ました♪

こちらは午前中雨降ってないから場所で違うんだね。

いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
また鶏肉が安いから高くなる前に、割り引きしてるのかなあとなってます。

守山倉庫店 マジックソープ ペパーミント

守山倉庫にマジックソープミント在庫ありますかね~?

8/3(木) メール来ました♪

https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/230803_02qk/thu03d/pc_index.html


午前中の雨はなんだったのかと
思うくらい晴れましたね~

8月3日(木曜日) 浜松倉庫店|千年屋美味しいドーナッツありますか?...

千年屋美味しいドーナッツありますか?

8月3日(木曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。 アガベシロップあ...

おはようございます。
アガベシロップあるか教えていただきたいです!

8月3日(木曜日) 守山倉庫店|おはようございます。 アガベシロップあ...

おはようございます。
アガベシロップあるか教えていただきたいです!

8月3日(木曜日) 岐阜羽島倉庫店|おはようございます! 今日行かれる方、...

おはようございます。
アガベシロップあるか教えていただきたいです!