トピック すべて中部空港岐阜羽島浜松守山
おとなのばあむ、アイスの裏というか冷凍ブロッコリーの裏に有ります。
木村家 昭和なミートスパゲッティパン 648 新しいのかそうでないのか分からなくなるほど変わってる気がします。ピザパン、しょうが焼きパンの次???
フィグウォールナッツブレッド 998 イチジクとクルミのパン セントローレンスブレッド 899 ライ麦使用 ベーグル セサミ、シナモンレーズン、プレーン、ブルーベリー マフィン バナナナッツ、ブルーベリー、チョコレートチップ マドレーヌ プレーン、レモン
おはようございます。本日も暑いですね。 お尋ねしたいのですが本日スイカは販売していますでしょうか? 又あるのであればお値段も教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします
ビーフガーリックライスになってました。 デリのハワイアンガーリックシュリンプ有りました。 お魚コーナー 鯖の照り焼き ブリカマ、ブリカマ各4~5パック
フードコートのパイナップルピザはまだ販売されていますか?
ドクターブロナーのリップ6本入おいてありますか??お値段もわかれば教えていただきたいです。よろしくお願い致します。
マジックソープ、パッと見、ラベンダーばかりです。
本日コストコに行く方で オイコスの種類がわかる方教えてください
オイコス ブルーベリーとストロベリー 食事とのみたいヨーグルト 湯田ヨーグルト 卵部屋前はおいしいドーナツでした。 ホノルルクッキーのパイナップル味も有りました。 富士山の強炭酸水 コントレックス ロクサーヌ 有りました。
オイコスの種類が知りたいです。 本日行く方教えてください。
今日は冷凍ブルーベリーありますか? 見ていただけるとありがたいです。
本日オイコス買おうと思ってるんですが在庫あるかなー、知ってる方いれば情報下さい!
8月2日(水曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。 コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
8月2日(水曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。 コストコ浜松倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
8月2日(水曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。 コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
8月2日(水曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。 コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
私は先週エグゼクティブ会員になったのですが、その時に9月にもらえるというお話でした。 入会時期によって変わるのかもしれないですね。 お互いに無事に手に入れられますように。
今日はアイリスの強炭酸水売ってましたか? この週末から全然出会えてません泣
けいとさん モコさん ありがとうございます!とても参考になりました! 気長に待つことにします!(笑)
横から失礼します。 今年に入ってエグゼクティブへの勧誘が激しくアップしましたが、バッグの話は一切ありませんでした。 確か3月頃だったような…? キャンペーンがなかったのかと思っていました。 言えば貰えるなら欲しいです。
羽島で日曜日に購入した、コットンキャンディーグレープが、渋み?酸っぱい?子供のお弁当ように買ったのですが、残して帰ってきてしまいます。 これはしばらくおいたら甘くなったりしますか? カビがはえても嫌だし、これでは冷凍しても減らないだろうし…我慢して大人が食べるか…悩んでいます。 期待して楽しみにしてだけにショックで。
岐阜羽島コストコで日焼け止めのアリーが売り切れておりまして、中部のコストコで見かけた方々見えたら情報を教えてください。 岐阜にはドクターシーラボさんわのスプレーの2本入りしか取り扱いがないとのことでした。
うちの母もエグゼクティブ会員にしたのに6月にすぐにもらえなくて来月と言われ。7月に聞いたら8月以降と言われ。たまたま7月の第3週くらいに中部に行き、レジで「バッグもらいましたか?」と聞かれたらしく「もらっていないです」と言ったらすぐにもらえたそうです。 先程、書き込みされた、けいとさんもすぐにはもらえなかったようですので。守山は順番待ちですかね(^_^;)なぜかすぐにはもらえないみたいですね。 同じような方多いみたいですね。ご参考になるか分かりませんが書き込みさせて頂きました。
ありがとうございます!
現在すいてます。 おとなのばうむ、美味しいドーナツあり 半パレ ミチョのアイスが8/27まで割引で698円 ハワイアナス のビーサン977円 プデチゲ鍋の素 +マーク 1,298円残り少し プリマヴィスタの下地2本セット +マーク3,977円 黒豆麦茶 958円 +マーク 牧歌のハッピーバッグ 2,998円 リンツ 1,498円 ピンクもゴールドも沢山あります ダイソンピュアクール 22,780円 残り2台 気になったものだけ、偏った情報ですみません。
ガソスタ、まぁまぁな渋滞です 着いた16時頃は気持ちすいてました汗
TOSHIBA 過熱水蒸気オーブンレンジ30L 350°熱風コンベクション ER-TD5000(K)ってやつが8/13まで3000円の割引で 56800円税込、在庫6箱くらい 山善の24L、CRK-F240TSV(B) フラットスチームオーブンレンジが 19380円税込、在庫2箱かな?
いつもありがとうございます。 自宅の電子レンジが突然壊れてしまいました。 仕事が終わったら電気屋さんに行こうと思いますが、コストコにオーブン機能付きの物がもしあれば、値段を教えていただきたいです。
こんにちは、 3月にエグゼにアップして「バッグは5月以降」と言われて 5月にはいったのでレジで聞いたら「また声かけます」と言われて 5月6月7月と何も声かけがなく笑 たまたま7月半ばに羽島へ行った時に、レジで「バッグもらいました?」と聞いてくださったので わたしはなぜか羽島でもらえました笑 5月にはカウンター内にはずっとエグゼのバッグは置いてあったのですが順番待ちなんですかね? ご参考になるかわかりませんが^^;