ペグさま おたんじょう日 おめでとう!

ペグさま おたんじょう日 おめでとう!
もお りょこう に いっちゃったかな?

おめでとう日 おめでとうございます!

こまきさま の おじょうさま も

イチゴ たべてね♡
返信 1-40/56件最新の投稿へ
ペグさーん!おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*☆
ペグさ〜ん♪

お誕生日おめでとうございます(╹◡╹)♡

素敵な年になりますようにヾ(๑╹◡╹)ノ"
コストコで会えるの楽しみにしてま〜す❤︎
ペグさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ペグさん♡
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
次回同時コスの暁には、今度こそお声掛けさせて下さいねー♪


こぐまちゃんたち、ありがとう(*゚▽゚*)

ウチの娘まで良いの?
ありがとうございます(*^^*)♡
最近いちごにハマってる!?らしいです。
ペグーKー╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱オメデトー
ペグさん、お誕生日おめでとうございます♥
楽しい旅になりますように(*^^*)
気を付けてきて行ってらっしゃいませ!
ペグさん
♪めーでたーい おーぬし〜〜
(ダメ田十勇士より)
出典は難ありかもだけど、個人的に気に入ってるんです。へへ。
ご旅行楽しんできてね〜
行ってらっしゃ〜いヽ(*^ω^*)ノ
ペグさーん!ありがとう♥

もう着いたかな~(///∇///)お昼御飯はソーキそば?ラフテー?( ゚д゚)ハッ!今の時期でもスナックパイン売ってるのかな??コストコのが安かったりして(*´艸`*)

楽しんできてね~( ´∀`)/~~
羽島はおめでたいこと続きですね!
\(≧∇≦)/めでたいな!


∪(〃ω〃)∪ノ†.*・゚☆ペグちゃん!Happyヾ(〃(エ)〃)ノBirthday☆゚・*.†ヽ(〃Θ〃)
空の上からまで中部倉庫チェック!
サスガです!
肝心の旅行いっぱい楽しんで来てね!


みんな(私もです)の憧れの人!Kちゃん!
いつも有り難う!
ご結婚記念日おめでとうございます!
いつまでも仲良くね!
(・∀・(・∀・`)♪


小牧ちゃん
娘ちゃん~おめでとう♪
(●・ω・)ノ♭゚’・:*♪:.ндρρч ьiγтнdдч.:♪*:・’゚♭ヾ(・ω・○)
いつもはいろいろあっても本当に大変なときはちゃんと分かってくれててお手伝いもしてくれる優しい娘ちゃんじゃね!
憧れのKちゃんに会えて良かったね!
(小≧∇)八(∇≦ k)ペグちゃんやグレープちゃんとももうすぐ会えそうだね!
ワクワク!


そう…
広島も早くみなさん会えますように!

では大反省の投げ飛ばされ&働きに行ってきます!(`∇´ゞ
(メイド服は着ません)
イラネー,ッテイッタノニ,キタゾー╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱コイツMダ,Mダ!
kana様、どうしてもご希望なら、色々Mコースをご用意しますが...
ペグさま おたんじょう日 おめでとう!
ボクタチ,オメデトウノ╲(∵)╱╲(∵)╱オケダンス,シマース♪

スポンサー、か~く★らんど?
きゃぁぁん(/▽\)♪
ナーゼちゃんナラバちゃん、ま……丸見えよぉぉぉ(☆∀☆)ちゃんと前貼りした?←子供に何を教えとるーーー( ̄▽ ̄;)
ペグさん、別の所にも書き込みましたが改めてここにお誕生日おめでとうございます!今、旅行中ですか?ごめんなさい、雑談全部読んでいなくて気が付きませんでした。行き先は沖縄でしょうか、暖かくて沖縄料理も大変美味しいところですので楽しんできて下さいね~
パパー、マエバリッテ╲(∵)╱╲(∵)╱ナァニ?
ナ,ナンノコトカナ?╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ワカラナイコトハポチクロセンセイニ,キキナサイ
ペグさま おたんじょう日 おめでとう!
Kごふさい さま

ごけっこんきねん日 おめでとうございます!

fatflop の ブーツ あげるよ!

デート で つかってネ♡

ファットフロップ って なに?
ずいぶん、ご無沙汰しちゃって^^;

ペグさん
お誕生日おめでとうございます。
楽しんできてくださいね。

Kさん
結婚記念日おめでとうございます。

小牧さん
娘さんお誕生日おめでとうございます

みんな幸せになぁれ♬
 ∧,_,∧ 
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 し’´J  *・ °”

私も皆さんにお会いしたいなぁ^ ^
子供はまだはらんでよろしい。
ハッキリ言おう。おまたの見せたくないとこを隠すシートのようなものだ!
パパが持ってる写真集とかの★マークのようなものだ!分かったかー!

変な話ふらんといてくれ玉子!
ナーゼ&ナラバ「パパ達、ママと僕達のアルバム以外持って無いよ~」

H「隠せ!隠せ!メイド親父の所に持ってけ~!」
D「おい、メイド親父!全部やるぞ~!ありがたく貰え!」

メイド親父「??ゆで卵の写真集?なんじゃコレ???」
ペグ様

あらためて
お誕生日おめでとうございます!
昨夜「日付変わっちゃう~!」と焦りながら小熊達は飾り付けをしておりましたが、
「間に合わないー!」と28日0時に送信。
コス子様、オンタイムで承認して頂き、ありがとうございます♡
沖縄で暖かい冬をお過ごし下さい。
でも、帰って来てね! 沖縄、コストコ無いよ!
ペグさん
お誕生日、おめでとうございます!

Kさん
結婚記念日、おめでとうございます!

小牧さんのお嬢さん
お誕生日、おめでとうございます!

こちらはまぁ~さんの小熊ちゃん達や皆さんの愛に溢れてますね~❤

  ,,,,, ピョ
( ・e・){
彡,,, ノ
″″″″″″″″″″″″ Happy Day.•*¨*•.¸¸♬
ペグさん、小牧さんの娘さん、お誕生日おめでとうございます♡

Kさん
結婚記念日、おめでとうございます♡

これからもたくさんのHAPPYがやってきますように\(*^∇^*)/
Toshi様

来て下さって、ありがとうございます!
企画委員の小熊達も、大勢の方が出席下さって、とても喜んでおります。
頑張った達成感で、興奮中の小熊達、
てか、それはペグ様の御仁徳によるものなんだけどなぁ
ペグさま おたんじょう日 おめでとう!
ぎりぎり間に合ったかな?

ペグさ~ん♪

お誕生日おめでとうございまーす。お誕生日を沖縄でお祝いできるなんてス・テ・キ~~。ご両親と一緒の旅行もいいですね♪寒い時期に暖かいところに行くの めっちゃいいですよね~。うちも沖縄は1回GW、1回夏、それ以外はいつも冬にいってます。美味しいものいっぱい食べて 楽しい時間をお過ごしくださいね(^^)。お写真見てちゃっかり沖縄行った気分味わわせていただいてます。アリガトウサンでーす(^^;)。

Kさ~ん♪

ご結婚記念日おめでとうございまーす♪
何か買ってもらいましたかね?!ところで結婚記念日は入籍された日でしょうか?結婚式を挙げた日でしょうか?どちらも同じ日ならば問題ないのですが、色々手続き書類の関係で結婚式の2か月ほど前に入籍したので 未だにどっちを記念日にしたらいいのか・・・。ま、お祝い特にしてないから困らないんですけどね(^^;)。

小牧さんのお嬢様もめろんぱんさんも 今月お誕生日なんですね。おめでとうございます♡

エアですがお祝いの気持ちを込めて 色んなケーキお送りしま~す(^^;)

左上:スポンジに生クリームといちご
右上:ラキューで作ったケーキ
左下:絵本バムケロのケロちゃんを模したケーキ、右の二つは洗面器を土台にして、絵の具と水でホイップにした紙粘土で作った食べられないケーキ。
右下:園バザーの時に作ったアクリルたわしケーキ
おじゃましまーすm(_ _)m

ペグ様 K様 おめでとうございます♥

今日1日、楽しくお過ごしのことと思います。

いつも楽しく優しいお二人が大好きです☆☆☆
これからもよろしくお願いいたします(^人^)
ペグさま おたんじょう日 おめでとう!
わぁぁぁ!ありがとぅぅぅ( 。゚Д゚。)嬉しくて泣く事って中々ナイけど、今日は嬉し泣き~(*T^T)皆さん、まとめてのお礼でごめんなさいね~ホント感謝感激です♥♥


そしてそして………
fitflopは特に欲しいものがなくf(^_^;
こぐまちゃん達の予想通り(?)fat(脂肪)flopになりました~(笑)肉食夫婦、ペロリンです(*´艸`*)
肉+ライスで合計7776円
……………何か惜しい……(;´_ゝ`)
AMTさん

ウチは結婚式記念日です~(///∇///)入籍日…実は覚えてない…(°▽°)

今日は肉でお腹いっぱいで、ケーキ買わずに終わっちゃったので嬉しいです~いただきまーす(^○^)
ペグさま おたんじょう日 おめでとう!
めろんぱん さま

こぐまたち、パンの中で メロンパン いちばん すき!

でも、めろんぱんさま の ほう が もっと すき♡

おたんじょう日 おめでとう ございます!
Kさん、改めておめでとうございます。

今個人的にはまた赤い肉がガッと食べたい気分だから、いいな〜〜「いきなりステーキ」…コストコ肉ではごちそう感が今ひとつ?(自分で焼かなきゃだしね)
kanaさん
ありがとう!!娘に伝えておきます(*^^*)
Kさんと会えたの、お話できたの、めちゃめちゃ嬉しかったよ~(ToT)生きてて良かったー
ペグさんとグレープさんにも会えるかなー?
インコスが別の意味で楽しみになっちゃう♪

オレンジさん
きゃーお久しぶりです!!ありがとうございます♡
オレンジさんにもお会いしたーい♡♡

Toshiさん
ぷーたんさん
AMTさん
皆様ホントにありがとうございます♡♡
娘はもうじゅうぶん幸せ者ですー(ToT)

ペグさん
旅行楽しんできて下さいねー(^^)
沖縄、美味しいものいっぱい食べられますね(*´艸`*)♡行ってみたーい!

Kさん
いきなりステーキ!!( ⊙⊙)
美味しそう〜私まだ行った事なくて…あまりに並んでるから旦那嫌がるんです(-_-;)
もっと近くに進出してこないかなぁ(。-_-。)
ベリーレアで中は真っ赤な、肉~ッ!って焼き加減です♥断面も写真撮れば良かった…とガッツいてから思いました(笑)
今日は4人くらいしか並んでなく、しかもテーブル狙いの人ばかりだったので、立ち食いで良ければ…と、するりと通されました~!タイミング良かったです♥
単価で言ったらコストコ肉の方が安いけど、焼いてもらうとウマイのよね~(///∇///)
私もベリーレア派(≧▽≦)b
でも、お店で注文すると、結構な確率で断られる(。-_-。)
300gはイケるなぁ
問題は、500gだ!
この時間、写真つき飯テロはヤバいィィィ!
我慢出来んっ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
こぐまちゃん、
企画委員、お疲れ様( v^-゜)♪
こぐまちゃんママの写真の腕がメキメキあがってるから、ウチの玉子もガンバらなくっちゃp(^-^)qファイトー!
おぉ~そうそう!今日は ゆきだるまサンのお誕生日だった!おめでとうございます~(*^▽^)/★*☆♪

ペグさん、思い出させてくれてありがとう♥他にも誰か居たような…
記念日の方々、おめでとう(*^▽^)/☆♪
遅くなりましたが
ペグさん、小牧さんの娘さん、めろんぱんさん、ゆきだるまさん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)♪

Kさん、結婚記念日おめでとうございます(o^^o)♡


+.゚+.゚素敵な1年になりますように+.゚+.゚
すんごいざっくりで失礼いたします。
昨日今日お誕生日または記念日の方々、誠におめでとうございますm(_ _)m
良き一年でありますように…
ペグさま おたんじょう日 おめでとう!
ゆきだるま さま

おたんじょう日 おめでとう ございます!
ペグさま おたんじょう日 おめでとう!
冬生まれの、ゆきだるまさん、お誕生日おめでとう♪
わあ♪
久しぶりに覗かせていただいたら、おめでとうがいっぱい♪(*^^*)
皆さま、おめでとうございます!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

偶然、今日は私が母親になった日だったりもします(^^ゞ
もう遠い昔ですけどね(笑)
あのときに旦那にされたことは一生忘れません(^^;;

そして今日の夕食はリクエストにより串揚げ、しかも食べ放題のお店に決定… その後はケーキ…  もう辛いのよ、そういうの(/_;)(笑)
胃薬飲んで挑みます....(((;_ _)
ペグさま おたんじょう日 おめでとう!
cherie さま

がんばってねぇ~

(。・(エ)・。)ノ(。・(エ)・。)ノ(。・(エ)・。)ノ
いやーん(艸д゚*)
並べないで!並べないで!
ポン母様と私の写真ーん!
キャーキャーキャー
熊だるま、ポン母様のと交換したいーっ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。