つぶやきコーナー21 どなた様でも自由なネタでれっつ雑談

雑談20が大盛況で、次を立てるタイミングが分からんほど…1日から今日2/4でもう120越えよ。なんちゅう速さすか。
スキマ狙って立てますよ21。
どなた様も自由にネタでもひとりごとでも、れっつつぶつぶ!
返信 1-40/141件最新の投稿へ
ぽちくろさんお誕生日おめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)
私はまだ6月まだ先だお祝い(^○^)昨日恵方巻き食べました仕事終わってから買いに行って夜だから半額でたくさん買えました。旦那は朝も恵方巻き朝御飯に食べてました(^o^)
昨日から評判上がりまくりの父ちゃんと、映画デート行って来ます(^o^)/~~バイバイ

お返事コメントしなきゃ~♪なのに、出来なかったり、遅れたらゴメンm(__)m
生き物ルームにも載せましたがパワーズ大垣で犬が逃げました名前はメロン見かけたらお願いします。
ポン母さん、楽しんできてね〜。コストコ寄るとか言って「またか」言われてたりして?

如月生まれの私「水瓶座」だけども、ろくなことを言われない星座なんだよなぁ。別にいいけどさ。
(=´∀`)人(´∀`=)ここにも如月同士〜

お誕生日おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
分かる〜 テレビとかの占いとか今週の残念さん確率以上に高いよねー

でも春にも冬にもどっちつかずな如月私は好き〜
この先1年素敵な鳥になりますように(o^^o)
コスとどさん
酉年だしね〜。飛んで飛んで回って〜…アレッ⁈

私ゃしかも五黄土星。これも強すぎてろくなこと言われない。血液型も他からのディスり感半端ない型。もうあれこれ揃うとね、占いとか縁起がいいだ悪いだとか、もうホントどーでもいい( ̄∀ ̄)

パワースポットとかも、別に人気の場所じゃなくても気持いいトコがあればそれでいいし。古い寺社はもともとそーいうとこに作られて、気持いいしつらえを追求したもんだから、ご近所の寺社でいいのよね、悪徳やアホな宮司や住職でなければね。
(>人<;) 鳥ちゃう…年です

私確か八白土星だったと思うけど占いにしろなんにしろ悪い事は右から左へ受け流しいい事だけを覚えてるっていう便利な脳のお陰で今までは悩みが無いのが悩みだったけど今はね〜
思うように動けない体が歯がゆい(*_*)
へへへへ「年」だって、分かってますがな( ̄∀ ̄)トシだっちゅうのもね…(T-T)

鳥のごとく自由に動きたい〜〜よね。
お大事にしてくださいませ。
おさがわせしました。見つかりました。ぽちくろさんもごめんなさい。ここにのしたらみなさんが見るかと思ってのせました。
ぽちくろさん、
九州お泊まり会のフォローありがとうございますm(__)m
父ちゃんと映画みて串揚げ(新世界の串カツと違ってオサレ系)食べて帰りました。串揚げになったのは「コストコに無さそうなの」を条件にしたせいです(^_^;)病気ですね♪
そして今、父ちゃんにコンビニで買って貰った、雪見だいふく食べながら、ぽちくろアンコを添えて...と、思うのも、病気です(^_^;)))
何回も買ってる

あんじょうねぎ

安くて美味しいし、地元 安城だしって
思ってたけど

ふと今日、袋をみたら

こと京都!

え、京都?

はずかしやー\(・o・)/
串揚げいいな〜〜。大阪にはたまーに行くことがあるんですが、ついつい豚まんやワンコイン天丼にはまり込んでしまい、お腹いっぱいになっちゃって、串揚げはまだ未経験なんです…。

名古屋や三河あたりでも、串カツは庶民の味で縁日なんかでも出て来ますよ。多分他にはないのは、串カツと土手串(モツ味噌煮の串)が大体同時に売られていて、ソースよりはその土手味噌をつけて食べるのが定番…味噌カツのルーツみたいな感じですね。有名どころは岐阜県のおちょぼ稲荷周辺で、串カツ屋だらけなんです。
コスとどサン、八白土星??アレ?同い年!?
今日の地域板での息子くんとのやり取り、ほのぼのしちゃいました(*´艸`*)で、結局何色の服来てたのかな~??

ポン母さ~ん!キャー(≧▽≦)デート♥楽しんで来られたようで何よりです☆

愛知っこサ~ン!私も最初地名の安城だと思ってました(*´艸`*)京言葉の「あんじょう」なんですよね~(///∇///)

ぽちくろサン、お千代保さんの串カツや、金ピカの所が特に有名ですね☆でも私、実は行ったこと無いんでーす(((^^;)
ギャー!変換間違い(T∀T)来てた→着てた!
訂正する必要ないかもだけど(((^^;)
Kさん♪
機会があったら金ぴかの店リニューアルしたらしいです。私も入ったことないこんでるから。
ファンの集いへの書き込みは久しぶり ´ω` )/
掲示板リニューアルして初です♡

ついにフリーザー買ってしまいました!
ずっと欲しいなと思いながらも我慢してきましたが、もうすぐ仕事復帰でインコス回数半減するので、買いだめ出来るように♪
主に肉魚と嵩張る冷凍食品をまとめ買いする予定です(*´罒`*)
うほほーーい♪
すみれさ〜ん♪

いつも羽島板では お世話になってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

買いだめ いっぱいしてくださいね〜。
うほほーーい♪
スキップしてる方がいたら すみれさん♪ですね。



shさ〜ん♪

中部には連れて行ってもらえたかな?
今日お引っ越しだね。
貴腐ワイン 射水にはあるかなあ。
グレープさん
こちらこそお世話になってます(๑´ㅂ`๑)♡*
クジラエルゴで子どもだっこしながらスキップしてるヤツがいたら、それは私です(笑)

うほほーい☆⌒Y⌒Y⌒\( ´ω`)/›
すみれサン

わぁ~フリーザーいいなぁ(///∇///)でもお仕事復帰は大変~!フリーザーあれば冷凍庫入らーんって悩まずにコストコでストレス発散できますね(o^-')b
クジラエルゴが目印ね♥
すみれさ〜ん♪

LEGO 入荷してますよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
水曜から子供達がインフル発症、旦那に恵方巻を頼んだらカット済みを買ってきおった(。>д<)
丸かぶりしたかったのに〰。と恨みの念を送ってたら、本日旦那もインフル確定( ☆∀☆)
皆様もお気をつけ下さいませ。
なみへいサン

キャー(T∀T)皆さんの看病大変~!なみへいサンも移らないように気を付け…………無理かな??(´д`|||)
何もお手伝い出来ませんが、せめて なみへいサンが元気で過ごせるよう、お祈りしてます(*-ω人)
なみへいさんも、くれぐれも感染らないようにお気をつけくださいませ〜〜
Kさん(^^)

うふふ(//∇//) 同い年かもなのね〜
相方に聞いたら、店長あかいながそでのシャツの上に緑のポロシャツ重ね着してたらしいです(^.^)

そう言えばおちょぼ稲荷の串カツ屋さん年末に火事になったって父親が言ってた気するけど大丈夫だったのかな?
今回初詣行かなかったからどの店なのかも分かんないだけど…
今日きたメルマガのトップの画像の左上、豚バラ?ベーコン?が三つ編みにされていて、お肉の国の奥深さを感じた!Σ( ̄□ ̄;)スゲー
K様 ぽちくろ様

ありがとうございます(*^^*)分厚い皮下脂肪のお陰か、私と小太り長男はメッチャ元気です。

旦那の呪い返しなのか洗濯機が詰まって、対処に追われてます〰(^_^;)

インフル対策に、効くかどうかわかりませんが
ペン型のクレベリンを身につけマスク装備、アルコール除菌と換気を徹底して戦います(^-^ゞ

やっぱり濡れマスクはクーポンの時に買えばよかった(;_;)
だぁーれーかー?
 ( ˘ 人˘)求

明日からクーポンのブロッコリーチーズのスープ、飲んだ人いるー?
前から気になりながら、他にお買い物しちゃって(ウサギとか)買えずにいるんだけど、クーポンだし、いよいよ買ってみようかな♡って
大ハズレした人、いらっしゃいますか?

私的には、今回のクーポン、好きかも(*´艸`)
ほんとだ…
お肉が三つ編みされとるー!(◎_◎;)
まぁ〜さん(^^)
ブロッコリーチーズのスープ美味しかったですよ♪チーズ好きにはたまらない(^q^)
スープと言ってるけど中々のトロミです(o^^o)
普通にパスタソースやホワイトソースとかで使える感じでした(*^_^*)

ポン母さん(^^)
この三つ編みは中々の上級者(笑)
そのうち生パスタとかフィッシュボーン編みとかされてそう(^-^;
コスとど様

腰の具合、如何ですか?
早速ありがとうございます。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。°
わー!絶対好み!好み!
今から買いに行く気満々になったけど、クーポン明日からだったヾ(-д-;)

お誕生日おめでとうございます。
水瓶座…でしたっけ?
(・◎・ミэ ま)Э~~~
Kさん
仕事復帰は4月からなので、いまほんと憂鬱で( •́ㅿ•̀。 )
夏休みの最終週の気分です(><)ヤダヨー
平日悠々とコストコ行けるのもあとわずかです~
見掛けた際はお声掛けしてもらえたら喜びますぅ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ペグさん
育休明けは気が重いですが、頑張ります ´ω` )/
私はなんとか夏から秋にかけて落とした体重を年始あたりまで維持してましたが、またじわじわ増えてきました~。
心機一転、また一緒にダイエット頑張りましょう♪春だし♪

グレープさん
えっ!レゴ再入荷ですか♡
羽島版見てなかったので気付きませんでした!
ありがとうございます!
今週早めに買いに走りますヽ(*´∀`)ノ
妄想「コストコ本社内の一角で...」

「明日、朝イチの資料、まとまったか?」
「トップが一同に会す重要会議だけど、資料の元が...幅広すぎて...」
「お客様のご要望を叶える努力だ!ファイト!」
「新規コストコ建築の資料から輸入食材に化粧品、オッサンの五本指靴下に至るまで、ありとあらゆるプレゼン資料、膨大だ...」

2月6日、月曜日、9時30分よりコストコ本社大会議室にて「コストコ通、取り扱って欲しい商品は?検討会議」

もし、あるなら(*^^*)、お偉いさん、よろしくお願いしますm(__)m
すみれさん♪

羽島で どなたか LEGO欠品 ってトピあげてたなあって思って、検索したら うほほーーい♪な気分ではないすみれさんでした (^ ^)

たっぷりと1.5パレット分くらいありましたよ。

4月には LEGOパーク?オープンだから 楽しみですね〜。

ほろほろ焼きとキットカット抹茶味の無限ループに
はまり ダイエットできない私(T ^ T)
遠い昔は160cm 48kgだったのになあ。
大根下ゆでした後、剥いた皮と尻尾に近い方を豚汁に…他の材料もどんどん入れたら大鍋いっぱいできてもうた。明日も食べれるかな〜。下ゆで終わった大根は出汁で煮て…なんにしようかな…。おでんはこの間やったし、鶏ももとスープ煮もしたし。今週は寒くなるらしいから、またおでんになりそうだなぁ。
グレープさん☆
私も昔は似たような体型でした今はぽっちゃりパンツはコストコの一番でかいやつ(^○^)これ以上太らないように頑張るしかない会社の健康診断までに痩せないと。九月だからまだ言いかとなって大変ですよ(^o^)
グレープさん
私もはるか遠~い昔、160㎝48㎏でした(T^T)
あの頃は健康診断結果表に「やや痩せすぎ」と書いてあったなぁ~
今は太りすぎに限りなく近い(>.<)

旦那には「あの頃の倍はあるな」と・・・
「ゴリラみたいだな」と・・・
ゴリラ好きだけど違うもん・・・
ごころっこさん♪
ココアさん♪

コストコできてから 色んなもの食べてしまって。
まあ新陳代謝も悪くなってきたんですけどね(^-^;
健康診断は3月、あ〜怖い怖い。
最近 自分の背の高さにも ようやく気づき
たまにブーツはいて レジ待ちしてたりすると
でかいな、私と思ってます。

コストコは楽しいから 行かないのは我慢ができないから すたすた歩いて とりあえず 健康診断まで頑張ります٩( 'ω' )و
あーたーまーがーいーたーい!!
かれこれ3日くらい痛いままです。
イブクイックも、ロキソニンも、リングルアイビーも効かない…
明日は爽快に目覚めたいよー!!
どなるどさん
大丈夫ですか!?
リングルアイビー、市販薬でも結構強めですよね(>_<)
肩こりとか無いですか?
心配です(´;ω;`)
まぁ〜さん
ブロッコリーチーズスープ美味しいですよ(*´˘`*)♡
とりあえずそのまま温めただけの感想は薄味派の私にも濃すぎず、もったり感があるのでまだ試せてないですがスープ、ごはん、粉チーズ、こしょうをいれたリゾットにアレンジしても美味しそうだなと思いました( ˆωˆ )
ブロッコリーは大きめのものが1つ入っていましたがとろとろに近い状態だったのでスプーンで混ぜたら均等に混ざり固体ではなくなりました。笑
写真や想像してたものとは違いましたがクーポンならお試し購入ありかと思います。去年出始めに買いましたが賞味期限も長いのでまだ冷蔵庫のどこかに残ってる気がする…ε٩( º▽º )۶з
私はハズレではなかったです…しかしエビのビスク?も一緒に出ておりそちらの感想は見かけないので気になってはいますがハズレなのかとドキドキしています(((;°ω°;)))

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。