EGG's CAFE 5号店 開業!

地球征服の予算確保にコストコ食材カフェを経営する宇宙人。
しかして、その実態はポイ捨てられ親父達を愛妻家に鍛え直す秘密組織であった!
宇宙人Jr.達の初恋物語も展開中(*´艸`)

写真「ポイ捨てられ親父を見つけたら、お電話下さい。シバきます!」
返信 41-80/137件最新の投稿へ
H「オーナーの旦那がカニ漁船からプログライドクーラーボックス一杯のイカ持ってきてくれたぞ~♪」
D「アイツ達、カニ以外は大漁だな~(笑)」

本日のオススメ
「鮮度抜群シロイカのカラスミパウダーパスタ。カークランドワイングラス付き」
黒服ダンディタマゴ執事が給仕致します。
こぐまたち、ショック受けてる姿もやっぱりかわいい・・・

なーぜちゃんとならばちゃんはうずら・・・・いやいや

あ、血圧と血糖値コントロールするメニューをお願いします。
おそよーございますm(_ _)m
パスタはランチメニューかしら?
塩分が気になるのでカラスミ半分、明太子半分でお願いしま~す!←結局塩分摂ってる( ̄▽ ̄)
イカ……カ……カ……カニーーー!щ(゚д゚щ)
H「K~、最近ツケたまってるぞ~!ほれ、パスタ塩分控え目。」
D「ミムラ姉さんのは...お~い、メイド親父の主食持ってこ~い!」
H&D「麦飯を用意、フライパンに炒りタマゴ作って一旦出して~、麦飯をパラリと切るように炒め、博多新だしを袋から出しザルで口に触る大きいのを振るって取り炒飯に、コチュジャン少々溶かした醤油で香りとスパイス感、刻み葱で彩りグリーン、火を止めエゴマ油をして、皿に盛り、刻んだレタスと炒りタマゴとチリメンジャコをトッピングだ~!
麦飯炒飯、減塩タイプ、生レタスと麦をモゴモゴしてユックリ喰え!」
AMTさんの言ったとおり、Kさんはカニ…早よカニカニ!早よメイド親父っ!カニが無いと酸っぱい梅干し連盟の活動が…。
ぽちくろさんは最高顧問。ペグさんも加盟してますよ。←ポルコっ!勝手なことを言うんじゃないっ\\\٩(๑`^´๑)۶////
アラ、また無銭飲食してたわ~(((^^;)
コレで勘弁しとくれやす~($∀$)

ポルコさ~ん!酸っぱい梅干し連盟の活動って、道行く人達の口に酸っぱい梅干し突っ込むの!?(*´艸`*)←ドS集団かΣヽ(゚∀゚;)ぽちくろサンが最高顧問だもんな~(笑)
酸っぱい梅干し連盟御中

3年連続、御中元で、コストコピザ大で高さ40センチの梅干し樽を頂きました。父ちゃんに仕事でなにかしたのか?と聞くと「社長が90近いから...」とだけ...
ただ今、姑の家の床下で誰も見なかった事にしてます。
存分に発射弾としてお使い下さいm(__)m
ポン母さま
当「酸っぱい梅干し連盟」に、梅干しの特大サイズの樽を贈呈していただき、ありがとうございました。
記念として、新しい黒い手帳をお受け取りくださいませ。抗菌消臭仕様となっております。

三年連続で梅干しの樽…何キロあるのだろうか。直径40センチ高さ40センチですよね?…持て余してる感、伝わりました…
H&Dさん☆
一足早いがブラウニーバレンタインにどうぞ(^○^)いつもココアがお世話になってるからほんの気持ちです\(^o^)/お返しは3倍でお願いしますとは言いません。
エリア板でレゴを見て、愚息の散らかしたレゴを思いきり踏んだ記憶がアリアリと浮かんで...思い出しただけで痛い(泣)

メイド親父達に床一面に拡げたレゴの上を裸足でマイムマイム踊らせたい痛み(。>д<)イタイ,イタイ
♪マイムマイムマイムマイム
マイムレゴいたい♪
ツボ刺激して健康になっちゃうね。

体重が目一杯かかるアイリッシュダンス(上半身動かさないタップダンスみたいなの)とか、足を打ち付けるフラメンコとかもどうかなぁ?あっ踊れない…?
H「コストコ出店希望だって~♪」
D「雑談板からはアレだな♪妄想お泊まりコストコ現実化(笑)」
H「魑魅魍魎、百鬼夜行、妖怪屋敷、猛獣跋扈、怪獣襲来(笑)」
D「ワハハ、全世界のコストコの収益まわしても赤字経営だわな~♪」

本日のオススメ
「ぽちくろアンコと和風黒蜜きな粉パンケーキ、古賀製茶 九州産煎茶と共に」

メイド親父「その妄想コストコ、俺達のシバき場、あるんだろうな...」
H&D「おう、常設公開シバき場さー!」
常設リアル婿投げ滑り台、ノーマルヒルとラージヒル。落下点には泥の池、カミツキガメ入り。氷水シャワー(冬期)もしくは熱湯風呂(夏期)完備。
ハリセン、トイレスリッパ、ドリル棒、投げつけ用モヤっとボール、パイ投げ用クリーム等、ツッコミグッズ各種取り揃え。
…闇深。
寒風吹き荒ぶ日本海。最強寒波にお互いキショイとも言えず、身を寄せ合い震えるメイド親父達に通信が入る。
H「もうすぐバレンタインですね♪」
D「そこで、君達にチャンスをあげよう♪」
H「今から武器を送る。それでバトルロイヤルで生き残った一人をお家に返してあげます♪」
D「それでも要らないと言われたら船に帰るんですよ~♪」
H&D「では、バトルロイヤル、始め!明日の朝、迎えに来てあげるね♪」

そして、転送されてきたクーポンの「ストリームマシン強化水鉄砲」
親父達は肩寄せ合っていたのも忘れ、お互いに水をかけるのであった。

「ちべた!」「ちゃむい、ちゃむい~!」「ぐぇ!冷たい!」「げ?凍って来たぞ!」
H「さぁさ、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい♪」
D「泥船生き残りTOTOカルチョだよ♪」
H「最後まで水をかぶら無かったメイド親父はだァれだ?」
D「一口、ワンドリンク!当たった人は、1週間オススメ食べ放題だよ♪」
うぅーん、ゾンビ運動神経は悪くないと思うんだけど、要領悪いからな~(((^^;)
やっぱり若さで子アンコくんかな~?
『解凍マグロ』再冷凍…( ̄∀ ̄)
H「子アンコ君は、もうお迎えが来てるんだよ~♪」
D「洗剤、タクシー、角煮、ブチ、化石、椅子、ゾンビ、誤マ、イビキ腹、解凍マグロ、中シャツ...この中から選びな( ̄ー ̄)ニヤリ」
H「〆切、本日の11時だ!」

元飼い主、婿投げトピック読んだ方、さあ、張った張った♪

本日のオススメ
ナーゼ&ナラバ「僕達、お手伝いで落ち葉集めたんだ♪だから、今日は安納芋の焼き芋だよ♪」
Jr.達の集めてた落ち葉を焼却炉で焼きます。アルミホイルに包んだ安納芋です。
うちの『椅子』、早く帰ると息子とお風呂で仮面ライダーごっこしてます。水鉄砲でスナイプ(銃使う人)役してるので、もしかしたら得意かも?寒いの嫌いだから必死にやるな、きっと。
え、帰ってくるの?手土産あるかな?
メイド親父メンバーも少し増えてきた事だし、化石も反省&更生したならバレンタインにでもお迎えに行ってやってもいいかなぁ❓なんて思ってましたが…
水鉄砲バトルで勝ち残ったら前倒しで帰って来てもいいぞ。(笑)
優勝商品はイカ姿焼きだ。
屋台みたら必ずイカ焼き買うくらい好きだから…たらふく食わせてやる。
負けたメイド親父たちには可哀想だからあったか〜いシャーパ差し入れしたる❗️
頑張れ化石❗️自力で帰って来い❗️(笑)
そうだった、アンコさん&子アンコくんはお迎えが来てたんだ!
えっと~そうだなぁ…誤マさんは当たったの誤魔化しそうだし(←失礼)有力候補かな~(*´艸`*)
ゾンビ実力で帰ってくる気あるかな…( ̄▽ ̄)カニ持ってないなら帰ってこなくていいや…
昨夜、煮干の頭とはらわた取ってたら「角煮」がじぃ~と見てて、「それごま油で炒めて塩ふるとうまいぞ」って、自分でやりやぁ。と言ったら、そのまま食べてる。
いかんがぁ、あんた尿道結石の持病があるやろ。
もう少し反省してなさい。

ブチは永久追放で帰ってくるなぁ~~~

うーんと、天の神様のお告げで、「タクシー」さんでお願いします。
荒れ狂う波間にもてあそばれる「泥船」の甲板...
「ついに二人になったな、タクシー!」
「ああ、お互い恨みっこ無しだ、椅子!」
1.2.3...
椅子の胸に水がかかる。タクシーが笑みを浮かべた瞬間、
「油断大敵!」
舳先でずっと姿を隠していた誤マの遠射が!
「危ない!」タクシーを守り代わりに水を浴びる化石。
「俺はもう、撃たれてる。お前は帰れ!」
撃たれてるのに不意討ちを狙った誤マを撃つ角煮。
「誤マ、帰りたいのは皆、一緒だ!」

勝者、タクシー...その顔に水しぶきがかかる!

つづく
「楽しそ~♪僕もまぜて~!一緒にシバいて~♪」

転送装置から現れた宇宙人's
H「オーナー旦那~、あんたシバいても、ご褒美じゃん?帰んな~!」
D「では、勝者、タクシー君♪おめでとう♪」
H「メイド服、濡れちゃったね♪タキシード持ってきたから、お着替えしてね♪」
D「お土産にクーポンのワインと薔薇の花束ね♪オレンジの薔薇の花言葉は「絆」です♪」
H&D「じゃあ、いつでも泥船に帰ってきてね♪」

小牧さんとナニーの待つ家に帰るタクシー。
はたして、タキシードに薔薇とワインの姿に「恥ずかしいわ!」と、小牧さんに追い返され無いでしょうか?

アタリはカバココさん、
一週間のオススメをどうぞ(*^^*)
ボクタチノ╲(∵)╱╲(∵)╱オイモ,タベル?
「タクシーを濡らしたのは、オーナー旦那」
を一行目に入れるの忘れたorz
あぁー投票する前に終わってたー(´△`)
でも私、椅子さん予想だったからどっちにしろダメだったわ。

小牧さーん、ナニーちゃーん、
パパ帰ってきたよーー(☆∀☆)
バトルロワイアルなんて事になると、ウチのアンコ親子は、早めに不戦敗してしんどいのは避けるタイプだから、勝負になんないよな〜〜。ま、いずれにしろ13日か14日には戻すコトになるでしょうよ( ̄∀ ̄)
やりました。「タクシー」さんで大当たりでしたね。
天の神様 ありがとうございます。

ではナーゼくんとナラバくんの集めた落ち葉で焼いた焼き芋いただきま~す。
あー、おいし。安納芋サイコウ!!

じゃあ、また明日寄らせてもらいます。
ちょっと風邪ぎみなので、温かい物お願いします。
「中シャツ」ぱんつもビショビショ時点で戦意喪失、体育座りでしくしく待機。お腹もシクシク?
「解凍マグロ」再冷凍され動けず現在再半解凍。品質低下?
「洗剤」ポン母女将の指示により、ハウスホールドワイプで船内お掃除中。びちょ小僧。
「ぶち」はやばやとキレたところを化石と角煮に襲撃され撃沈、自己主張が激しいためカニカゴに収監中。
「イビキ腹」早々に撃たれ待機中に居眠りぶっこき「寝るな!死ぬぞ!」と全員にしばかれ全身パンパン。

戦いすんで日が暮れて、今日もカニ漁ドンブラコ。以上戦況報告でした。
さすが、ぽちくろセンセ、ドS横綱です(*^O^*)
「タクシー」さんをかばって自分が撃たれたって・・・やるやん?あんた(笑)
エアだからって、人さまの旦那はんを無茶苦茶し過ぎよね( ̄∀ ̄)
いや雪で閉じ込められるかもな今週末からバレンタインにかけての数日、エアで溜飲を下げていただいて、リアルでは少なくとも表面上は穏やかににこやかに…
…あっ、闇を深めるコトにしかなってない?
アレッ「ゾンビ」どこだろう。
あ。「イビキ腹」しばきに巻き込まれてリアルゾンビになってました…
「みんなツッコミが激しいんだからぁ」
…ナニカに目覚めましたか?
ふふ…イビキ仲間だからね。一緒にシバかれときなさい(笑)

今日バラの花束見てきました。丁度店員さんがいて、どうですか~?って勧められたけど…え?自分で買うのはヤダなぁ、プレゼントされたいじゃん?と思ってスルーしてきました(*´艸`*)花束なんぞ何年貰ってないか( ω-、)ま、花より団子ですけどね(笑)
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
昔懐かしタキシード仮面ですか?
あれは古谷徹さんだから良いのよー。
どうせなら昭和元禄落語心中ばりに和装がいいなぁ。もちろん八雲さんで。声も←超重要

え〜?帰ってくんの〜?←鬼
バラはピンクオレンジがいいなー。
バレンタインのチョコは、今年も娘の手作りの余りの失敗作ね。
あ、今年作らない?ホワイトデーにお返し作るからナシ?
しょうがないなー、977円でこっそりゲットしておいたメンズトレイルソックスで我慢して。今年の冬のピークは過ぎたかもしれないけどね\(^o^)/←鬼
皆様を差し置いてウチのタクシーが帰ってくる事になっちゃって、なんか…ホントすみません<(_ _;)>

ハンさんダンさん、ナーゼちゃんナラバちゃんにはおせわになったお礼に、ギラデリブラウニーミックスをアレンジしたクリームチーズブラウニーをどうぞ。

水浸しで風邪引くといけないんで、メイド親父さんたちにはトレイルソックスとMA−1を差し入れときますね。
バレンタインまであと少し、ちゃんと反省してお帰り下さいねー(^^)

タクシー、調子に乗るとまたすぐにでも投げるからね?←容赦なく鬼
小牧さん、
紋付き仮面は、旧雑談板で出しちゃったから~(*^。^*)
しかも、中身はマロングラッセだし...

H「タクシー!いつでもポイされたら、ウチに来いよ~!」
D「残りのメイド親父は、シャーパくれる、こすとっ子の為と、カニ漁の餌用にイカ釣りねー」
みんな、旦那帰ってきても次投げる準備万端(笑)
メイド旦那の皆さ~ん!welcomeで迎えてもらえる様、ちゃんと根回ししとかないと、またすぐ投げられますよ~(*´艸`*)コストコには花束もケーキもヒカリモノ♥も♪貢ぎ物 各種揃ってますわよ~(*´∇`*)
光り物も、ケーキも、花束も、色々貢いでるけど、楽しそうな所に母ちゃん投げてくれないんだ...(ポン父、心の声)
ポン父さんったら…貢いでる「から」投げられないんスよ(*´艸`*)
ウチのゾンビにも貢ぎのなんたるかを教えてやって下さいませm(_ _)m結婚記念日のケーキもヒカリモノもスルーされたままです(;´Д⊂)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。