トピック
なんもなんも気にならんよ♡ 自由にしていいんだからね。 ツッコミ、お返事なんでもよきよき。 またいつでもおいでませよ♪
お久しぶりです(^ ^) さっきパートの面接へ行ってきました。 どうやら、採用されたようでGW明けから働くことになりました。 面接前に場所をググってみたら意外と家から近くてビックリしたのと、まさかここ⁇と(^_^;) でも、社長さんの話を聞いて、ここの会社受けてよかったなぁ〜と思える所でした。 ハロワでは、採用人数満たしてるけど、社長さんが会ってから決めると言われた会社でした。 ただ、やはりどこにでもいると思うのですが古株のおばさんが厄介なようです(なんとな〜く言われました) 数年のぶりの仕事… がんばります٩( 'ω' )و
美味しそう♡(ФωФ)食べに行きたいなぁ。
くんたまさんも全力で脱がす!! どんな企画やねん(^_^;)
卵オーナーさん お姿見れて嬉しかったので、こっちに差し入れして逃げま~す。また火曜日に~♪ヽ(*^^*)ノ 神奈ちゃん、カフェにまた楽しい差し入れお願いしますね( *^艸^) お絵描きトピの皆さん、返信不要でーす♪ 乱入失礼しました(^O^;) あ、このお菓子知ってる人の方が多いよね。きっと。石屋製菓のi・ガトー(あい・がとー)です。 卵オーナーさん、皆さん、食べてね~♡(^^)/
洗濯はかりばさんなら料理は誰が作る?掃除は誰がする?|_-))))私は食べる係りが良いなあ( *´艸`)
黒糖パン、美味しそうですね〜(*´꒳`*) 良い香りがして来そうです♡ いただきま〜す(´∀`=)
テヘッ(*≧∀≦*)チクっちゃった! 良妻賢母のかりばさんがオキシ漬けにしてくれてよかったね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) こっちはここ三日間暖かいよ〜暑いぐらい! 今日は風がちょっと強いかな 札幌の桜が開花したってテレビでやってたよ〜 桜を2度見られたらいいね♡
ぜんちゃん様 コス子さんと赤い糸
どうしても来れない人はにゃんこ嫌いじゃ無いなら子ココアを出しますね。可愛い子が居たら最後の力で泳げるはず( *´艸`) 私はさっき久しぶりにパン焼きました( *´艸)
ひつじさんVIO脱毛中 水着姿なれる!ミルフィーユさん ひつじさん 神奈川県民さんで企画通します♪
3番が訛ってる(T_T) どんだにじょうずに→どんなに…ですm(__)m
ポルコさん!ココアさん!岐阜県 高山市しかないですね!名古屋まで 出た方がはやそうな気がします!普通のマクドナルド勘違い自分で貼り付けておいて失礼 商品しかみてなかった(p_-)
#画像 たまごから孵ったヒヨコの黄色い足
>ザリガニくん 2番 すずめがね おやねでちょんちょんかくれんぼ どんなにじょうずにかくれても ちゃいろいぼうしがみえてるよ だんだんだれがめっかったー 3番 こいぬがね のはらでよちよちかくれんぼ どんだにじょうずにかくれても かわいいしっぽがみえてるよ だんだんだれがめっかったー かわいいかくれんぼ 作詞サトウハチロー 作曲中田喜直 以上ピアノの上に出しっぱなしの楽譜よりお伝えしました(*゚∀゚)ゞ
ロープを焼く→煮立つ→炎上して目立つ→新しいボート……に脳内変換(((*≧艸≦)ププッ 青い海に真っ赤なボート、目立っていいね(^^) ココいもちゃんが居れば、誰も溺れないよね(о´∀`о)
スイートポテト美味しいですよね( *´艸`) 泡缶いつか買えると良いですね。 ひつじさん 私もパン焼きました。粉のセットをただ焼いただけだから見せるのは出来ませんが( *´艸) パントピにも遊びに来てくださいねお待ちしてます\(^o^)/
こらーっ! チクったなーヽ(*≧▽≦)ノ 実家地方は関東の冬みたいだよ。 お天気良いけど北風が冷たいの。 帰る頃には暖かくなるのかなぁ。。
あ、あれメロンだったんだ( ̄▽ ̄) 誰かおトイレ間に合わなかっただと思ってオキシ漬けしといたから( *´艸`) どうりで甘い匂いだったわ(≧▽≦)
うわっ(゚o゚;; 貴重な貴重なレインボーラムネを食べられたら恨みますね(笑) 抽選に当たった友達に分けてもらったことがありますが、優しいお味ですよね(*´∇`*) 今はもう抽選販売はやってらっしゃらないのかな?
こぃコストコさ貼るの?ビキニでねばってい?恥ずがすい♡
シメシメ。。メロン(パン)の汁は染みには気付いてないみたいだな(。-∀-) 食べながら寝落ちしたのはヤバかったな。。
冷麺、焼肉、ビール!のイメージでしたよ(笑) それは、失礼いたしました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日はどこにも出ないからお昼はもりおか冷麺食べましたよ✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 具はキュウリとキムチだけなので写真はとれませんでしたが…めちゃめちゃ美味しかったです!キムチの素も全部いれてキムチもいれて(^^)泡缶、いただきました〜♫ 本物のビールは夜まで我慢します。 デザートにずっと忘れて冷凍庫に眠っていた抹茶ケーキとスイートポテト食べました〜! どちらも一口サイズ^_^; >ココア様♡ スイートポテト、美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 泡缶まだまだ先になりそうです。 いつか出会ったら買いますね!
こんにちは(*^▽^*) お久しぶりです♫ いろいろと大変でしたね。 お疲れが出ませんように。。 また、美味しそうな写真を楽しみにしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日はパン焼き器で黒糖パン焼きました(^.^) 家中パンの良い香りです♪ 出す時に失敗して凹んじゃいましたが… 皆さまもどうぞ〜♪
ミルさま♡ こんにちは(*^o^*) 朝からディーラーや買い物に行ったりしてたら、もうお昼過ぎ(^^;; コメントの未読数にビックリ!です(^◇^;) その間にミルさまは3回も洗濯されてたんですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 師匠〜♡ ありがとうございます(#^.^#) 嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 話題のビール、ゲットされたんですね♫ おめでとうございます㊗️ でも、ビール飲まないんですね(^^;; 意外です(๑˃̵ᴗ˂̵)
ひつじ様♡ あ、生徒に感染者が出たからなんですよ。 自宅学習じゃなくて臨時休業なんです。 連絡はこないから濃厚接触者ではないみたいです。 洗濯物、2回目に回したシーツはほぼ乾いてます♫
だんだんだぁれがめっかった~♪ 2番がすずめで3番が仔犬じゃなかったっけ。。 尻尾は仔犬かな。。
タケノコ、無事に生きていてくれました(笑) 崎陽軒のシウマイ弁当のタケノコ煮、真似して作りました。 角切りは、主人にやってもらいました(^。^) 冷凍庫行きでーす!
ビキニ…どうしよっかなぁ。 実はVIOの脱毛中(≧∇≦)キャ でも、問題は溢れ出過ぎてるボディ( ̄∀ ̄)