ハンカチ 衛生

手洗い、必須、子どもたちも上手になりましたね。

衛生用品が手に入りにくいため、自己防衛は、まず手洗いですね。

私は、カークランドのキッチンペーパーを畳んでジプロックに数枚いれて、外出先で、ハンカチ代わりに使っています。
外出先でトイレに行く回数や、蛇口を触ることも、なるべく安心したくて。

ハンカチも何回かつかうと、やはり、心配。
もともと、鼻水用にティッシュを持ち歩いていましたが、ハンカチ代わりをかんがえたら、ティッシュより、キッチンペーパーのほうがコスパよく、丈夫、
また、応用がきく、使い捨て。
ジプロックがなくなれば、小さい袋でも。

小さなお子さんがいらっしゃる方は、口拭きにもなりますし、ハンカチを何枚も持つよりも、衛生、コスパ面から、いかがでしょうか。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。