伊藤園 国産しょうが湯のシンデレラフィット

伊藤園 国産しょうが湯のシンデレラフィット
ホントにどうでもいい話なんですが、

★伊藤園 国産しょうが湯 9.8g×80包
味付け海苔の容器が深さぴったりシンデレラフィットでした(*´∀`)♪

このしょうが湯、凄く生姜の風味があって美味しいんですが大きなボール紙の箱に80包みがガサッと入ってるので小分けしないとかさばるんです。
味付け海苔の容器はラベルがきれいに剥がれるから再利用に便利で貯めてたので、試しにしょうが湯を入れてみたら、測ったかのようにぴったりでした。1つの容器に27本入ったので、容器3個あればしょうが湯1箱が小分け出来ます。
これで明日の廃品回収に、しょうが湯の箱が出せます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。