スルメジャーキーの空き容器活用法

スルメジャーキーの空き容器活用法
3回目の投稿です。
今回はティッシュ容器にしてみました。
我が家では少しでもティッシュの消費を抑えようと半年ほど前からコストコのバスティッシュを箱ティッシュ代わりにしています。使い心地がいいのとあと余分な量使わないようにですね。
100均のトイレットペーパー用のBOXも使ってるんですが、この度洗面所の箱ティッシュも廃止しましたのでとりあえず入れてみました。
中芯を抜いてぎゅうぎゅう押し込むとみっちりしますが取り出しはスムーズでした。
見た目もクリアなので清潔感もあるのかな?
フタがないのが少しどうなるやらって感じですが悪くなさそうです。
車とかでもね、いいんじゃないかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。