カシウエア買いました

秋頃登場していたカシウエアのトラベルブランケット。欲しいと思っていたものの、10月中頃行くと売り場に無く諦めてました。

そして、昨日何気なくオンラインストアの品揃え見てたら、まさかのカシウエア 売ってありました!!嬉しくて先程購入。
ついでにニューエラのキャップもあって、旦那に聞くと欲しいと言ってたので一緒に購入。届くの楽しみです。

オンラインストアはアパレルとか買うのには良さそうですね。
現品を手にして確認出来ないのは残念ですが。
もしものときは返品制度もあるし、良いように活用出来そうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。