商品が一点入っていませんでした
マスク不足が深刻になった頃からマスク購入含めかなりオンラインでの買い物しています。
先程、マスク無しで複数点買い物した物が初めてコストコの名前入ったダンボールでない普通の段ボールで一箱で届きました。
購入した物全てが記載された伝票も入ってたのですが
一つ商品が入ってない!〓
どうしたらいいかわからずカスタマーセンターへ電話したら意外にもすぐ繋がり丁寧に対応してもらえました。
配送センターに確認して連絡すると言われたので、いつになりますか?とお聞きすると土日は確認できないので週明けになりますとのことでした。
今までは一箱一箱勿体無いな、と思ってましたが
一緒にまとめてとなるとこういう事もあるのですね〓
今まで何事もなくオンライン利用させてもらってたので、こういう事があるとちょっとショックです〓
先程、マスク無しで複数点買い物した物が初めてコストコの名前入ったダンボールでない普通の段ボールで一箱で届きました。
購入した物全てが記載された伝票も入ってたのですが
一つ商品が入ってない!〓
どうしたらいいかわからずカスタマーセンターへ電話したら意外にもすぐ繋がり丁寧に対応してもらえました。
配送センターに確認して連絡すると言われたので、いつになりますか?とお聞きすると土日は確認できないので週明けになりますとのことでした。
今までは一箱一箱勿体無いな、と思ってましたが
一緒にまとめてとなるとこういう事もあるのですね〓
今まで何事もなくオンライン利用させてもらってたので、こういう事があるとちょっとショックです〓
この話題に投稿する
承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。