テレビのリサイクル券とカスタマーの対応

我が家のテレビが映らなくなってしまい、オンラインの安さに目が眩み8月17日に注文しました。ところが、2週間経っても発送連絡がないどころか、ステータスも処理中のままで、商品ページも品切れに変わっていたのが心配になりカスタマーに連絡しましたが、状況は変わらず。
その後も何度か連絡し、1か月経過した昨日、やっと状況確認の対応をしていただき、テレビ1台に対してリサイクル券を2枚付けていたことが原因と判明しました。
注文時に注意書きがあったのを見落としていたのかもしれませんが、2枚以上選択できる仕様になっているので、これから注文される方はご注意を。
間違えた私も悪かったですが、それくらい確認連絡して欲しいなと思いました。

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